your reebok 到着! オリジナルの靴が届く嬉しさは格別

リンクシェアのキャンペーンで当選して作ったYour Reebokが届きました。

RES01571

壮絶なる兄弟じゃんけんの末に作る権利をGETしたのは三男。
赤×黒でまとめたオリジナルカラーのジグテック。
オーダー画面で悩みながら決めた、そのとおりの靴が実際に出来上がってくるのはおもったいじょうに感動で、三男と一緒にあけたんだけど2人で「おぉ!!!ほんとにおんなじだー」と喜んでしまいました。
これ、届いた時にめっちゃテンションあがるんで、プレゼントに絶対いいですよ。 (^^)

>>Your Reebok icon

ROT02576
オーダーしたときの画面上のデザインと出来上がった実物。
 
画像と実物では雰囲気が違うかな~と思っていたけど、ほぼ一緒ですね。
若干イメージが違ったのはボディの質感かな。
もっと真っ黒かと思ってたんだけど、軽くラメってるかんじの明るめの黒で、重くなりすぎずにいいかんじになっていました。

RES01581
届いてすぐに部屋で試し履き。
そのまま喜んで履いて遊びにいってたけど、歩きやすくていいみたいですよ。
私もちょっと借りて歩いてみたけど、見た目に比べてずっと穏やかというかプレーンな穿き心地でいいかんんじでした。

注文してから届くまで5週間でしたね。
0.5cm上のサイズをえらんで正解でした。
成長期の息子は足のサイズもぐんぐん変化しちゃうんで中高生に購入する場合は、届くまでの時間を考えて少し大きめで注文したほうが無難かも。

息子達、けっこう靴のデザインにこだわるんですよねぇ。
特に高校生の長男と、中学生の長男は靴屋さんに見に行ってもなかなか決まらなくて。
これは誰といっしょになるからヤダとか、これはここの色がイマイチだとか。。。。
まぁ、でも制服でみんな同じ服装だし、靴は自分らしさをアピールするポイントなのかもしれませんね。

Reebok ONLINE SHOP

反抗期で親につっかかってばかりいる息子のプレゼントにYour Reebokはいいとおもいますよ。デザインを決めたのは三男だけど、長男、次男も私が操作してるパソコンの画面を覗き込んでワイワイとみんなで雑談して楽しかったです。
もうすぐクリスマスですしね。彼氏やダンナさんにも喜ばれそうですよ。(^^)

>>Your Reebok icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました