フルーティア オーガニックス ザ・セラムで、ふっくらサラサラの理想肌に変化

トライアルサイズを購入した「 フルーティア オーガニックス ザ・セラム」。
フルフリおススメの1週間集中ケアをしたんですけど、今の私の肌に足りないものがジャストに入ってたみたいで、びっくりするくらい肌が変わりました。
RES01708
>>フルーティア オーガニックス ザ・セラム

スキンケアはもう趣味みたいなもんで、すごい色々ためしてるけど、こんなに短い期間で「うおぉぉぉ!」という変化を感じたのは初めて。フルサイズは6000円近くするんで、私にとってはかなり高価な部類にはいるんだけど、これは買う価値あり。
スーパービタミンEと呼ばれるほど、抗酸化成分が豊富なトコトリエノールが含まれていて抗酸化作用があるようなので大人肌に合うのかもしれませんね。

RES01709
オイルなんだけど美溶液。
すっごい潤うってかんじではないんですけど、肌の水分と油分のバランスが整う感じでふっくらと柔らかになり毛穴も目立ちにくくなりました。1週間で!!

RES01715
44才、すっぴん、無修正。シミやたるみは年齢相応ですげーキレイって肌じゃないんで恥ずかしいけど、これでも、1週間前にくらべると目もとのちりめんシワが目立たなくなって、ちょと若返ったかんじに。
しかも、肌はサラサラなんだけど、ふっくらしてて潤ってる感があるという、今までにない肌の手ざわりになってます。
この肌のかんじが不思議だったんだけど、フルフリの店長のブログを読んでこれが冬仕様の肌なのだというのがなんとなくわかりました。冬の肌は水分を奥に閉じ込めるのだそうですよ。興味のある方は店長をブログを読んでみてくださいね。

店長のブログ→【連載:1】冬のスキンケアについて

RES01710
1回の使用目安は3滴。
@コスメのクチコミにもあるけど、オイルがちょっと出にくいです。
粘度のあるオイルだからでしょうね。手の平にポンポンと押しつけるようにして適量を出しています。
 
フルフリのサイトによると、朝晩3~4滴使用の場合、通常サイズ:3~4か月分、サンプルサイズ:2週間分とのこと。通常サイズが5,775円円なんで3カ月で使い切ったとして月2000円。これで美溶液効果&保湿ができるんだから、コスパも申し分ない。

自分へのクリスマスプレゼントに購入する予定です。
サンプルサイズはちょっとしかないので冒険はできないけど、通常サイズなら化粧水に混ぜて乳化させたり、ミネラルファンデーションをリキッド化したり、いろいろ遊んでもよさそう。

これ、今年1番のヒットかも。

>>フルーティア オーガニックス ザ・セラム

コメント

  1. […] 前に「 フルーティア オーガニックス ザ・セラム」のトライアルサイズをつかったんだけど、使い心地が似ています。オイルなんだけど肌にすーっとはいっていくかんじで、ちゃんと馴 […]

タイトルとURLをコピーしました