2012年11月のグロッシーボックス 今回はかなり当たり♪

毎月のお楽しみ。グロッシーボックスが今月も届きました。
RES01728
ランダムに5種類のお試しコスメが入っていて、月によって当たり外れ(好みか好みじゃないか)があるんだけど、今月はかーなり当たりでした。(^^)

>> グロッシーボックス

一番気になるのは三井コスメティックスのハーブのコスメ。
あとパワーアップしたドクターシーラボの導入美容液アクアインダームスーパーエッセンス。 旧製品のディーエヌエッセンスを使ったことあるんで、どれだけすごいことになってるのか楽しみ♪

今回入っていたアイテムは↓

Embryolisse
アンブリオリス モイスチャークリーム
RES01732
マルチに使えるクリーム。うるおいエイジングケア用じゃなかったのは残念だけど、色々に使えるで楽しそう。

KAOTSUBO COSMETIC
フェイスアンドボディエッセンスシートセット
RES01733
韓国コスメGET!!
ボディシートって汗拭き用ってイメージだけど、これは美容成分たっぷりのリッチなボディシート。フェイスマスクはカタツムリ分泌液配合の文字が~。ちょっとコワイけど効きそう。

daily delight
リップバーム
RES01734
これも嬉しー♪ 何種類かあるみたいだけど私のところにきたのはグレープフルーツゼリー。早速使ってみたけど唇につけるとグレープフルーツのフレーバーが口の中にほんのり広がって、キャンディー舐めてる気分になりました。小腹がすいた時に塗るとちょっと満足できてダイエットにも使えるかも。

 

Dr.Ci:Labo アクアインダームスーパーエッセンス

RES01729
「”乾く前に”次のステップへ」ですって。
アクアインダームつけて速攻でローションかオールインワンですね。アクアインダームディーエヌエッセンス比で美容浸透成分440%配合ってどんだけ増量したんだか。
これ、無料サンプルが公式サイトで限定10万名の無料モニター募集中してますね。(2012年11月30日現在 終了日不明)
興味のある方は今がチャンス→ドクターシーラボ公式サイト icon

MITSUI COSMETICS
ミツイ ハーブイン Cジェリー&ミツイ ハーブインコンクE クリーム【医薬部外品】

RES01735
「すげー、ハーブ辞典までついてる」と思ったら”お試しサンプルがついています”の文字が!

RES01736
ついてましたよ、サンプルが♪

今月は今使うのにちょうどいいアイテムが揃ってるかんじですね。
冬場は乾燥による加齢が進みやすいので、しっかりケアします!!

>>グロッシーボックス

コメント

  1. […] 2カ月連続でリップが現品。 しかも両方ともグレープフルーツ。 参照:11月のグロッシーボックスの記事 Zum […]

タイトルとURLをコピーしました