神のプラセンタを使って2週間経過 最初の変化は顔

モニプラで当選してして1カ月の長期モニター中の神のプラセンタセット。
RES01596
プラセンタMAXと原生林プラス。
使い始めて最初に「なんか違う」と感じたのは肌のハリでした。
でも、頭皮と顔はつながってるから頭皮にハリがでるとそれにひっぱられるかんじで顔もリフトアップするらしいんですよ。見えないので自覚はないけどたぶん頭皮にも何かがおきているはず♪

RES01600
髪が増えた感じはまだないけど、抜け毛は減りました。
生理の周期などいろいろな影響で抜け毛の増減があるけど、季節の変わり目の抜け毛が増えやすい時期に減ってる感じがするのはいい傾向ですね。
あと髪の根元の立ち上がりがよくなったような気も。
しっかし、写真にとると地肌目立ちますね。。。。(;´д`)トホホ…

RES01597
原生林プラスは、夜、寝る前につかっています。
特にいつがいいって記載はないので、一番使いやすいタイミングなのと、いままで何種類か育毛剤を使った経験から、地肌が清潔で整髪料などがついていない素の状態がいいんじゃないかな~と思って。

RES01598
プラセンタMAXは朝または昼のどちらかと、夜寝る前に2錠づつ飲んでいます。
飲み始めてから一番変化を感じたのは顔のハリなんだけど、疲れが残りにくくなっているかんじも♪ 冷えの改善も期待したんだけど、そっちは今のところ変化なしですね。

モニター期間は1カ月。後半も続けて、2週間後に最終報告しま~す。

モニター中
原生林プラス
プラセンタMAX

参加中
ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中

コメント

  1. […] 神のプラセンタを使って2週間経過 最初の変化は顔 […]

タイトルとURLをコピーしました