ブラデリスの3500円福袋の中身公開 補正ブラも入ってた~

先日買ったブラデリスの福袋が届きました。
私が買ったのは3500円の3枚入りのやつ。補正ブラも入っててかなりお得なお買いものでした♪

RES01307

私のこと知ってました?と思うような、赤ピンク系のラインナップ。
普段、スポーツ用のブラ愛用なんでこんなラグジュアリーなブラは久々です。
女子力上がりそう~。

フルカップ、2/3カップ、ハーフカップと、カップの形が違うのが入っていたのが嬉しいですね。ハーフカップは自分では選ばないので、この機会につけ心地をじっくりチェックしようと思ってます。まだ届いたばかりで使ってないので、今日は入っていたアイテムの紹介だけ。

RES01315

補正ブラ♪
タグにはプリマブラと書かれていました。調べてみたらSTEP1の「寄せて集めるブラ」でした。流れたお肉を胸に集めるんですって。素晴らしい。

RES01316

ランジェリーブラ。Jezebel(ジザベル)のタグがついています。
見えてもOKなストラップで色も白で爽やかなので夏によさそうですね。

RES01317
ランジェリーブラ。こちらもJezebel(ジザベル)
これもストラップがかわいい。色も可愛い♪

Jezebel(ジザベル)は補正ブラではないけど、パットもしっかりしているし美胸効果は十分にありそう。値札を合計すると約2万円相当でした。Jezebel(ジザベル)はお手頃価格で販売されてたりもするけど、モノはしっかりしているんでこの3500円はすごいお買い得でした。
しばらく使ってつけ心地を確認して、乳が育ったかどうか報告しますね。

福袋はもう終わってしまったけど、セールはやってますよ。
半額近い価格になっているのもあるんでチェックしてみてくださいね。
でも、新春福袋とかもでるかもしれないですねー。
メルマガ登録したんで、何か情報があったらブログでお知らせしまーす。

>>ブラデリスニューヨークオンラインストア

>>在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

コメント

  1. ketaka より:

    うわ~、可愛いのばかりで良かったですね!
    私もそんな色、欲しかったな(笑)。

    私は、ベージュとショッキングピンクとブルーでした。
    補正ブラはひとつ・・・入っていてよかったぁ。
    普段あまり買わない色なのでこれはこれで楽しいかも。
    明日にでも記事はUPする予定です~。

  2. より:

    >ketakaさんへ
    可愛くて眺めてるだけで一気に気分が若返りましたよ。(^^)
    ketakaさんも補正ブラ、はいってたんですね。
    ステップはなんだったんだろ?
    記事楽しみにしてますね。
    ショッキングピンクがどんなかんじなのかすごく気になります。

タイトルとURLをコピーしました