育乳ブラのブラデリスの福袋を買った 40代半ばでも乳は育つのか?

人気の育乳ブラの福袋が今日から販売されてます。
キティさんから教えてもらって早速買いましたよー。

福袋MAX90%OFF限定300個販売!!

私が買ったのは3枚セット3500円のやつ。
送料525円がかかるけど、ブラデリスのブラが1枚あたり1300円くらいで買えるってすごい。
”当店選りすぐりの補整ブラorランジェリー3点!”ってことで補整ブラが入ってるかどうかはわからないんですけどね。
それでもこの値段だったら買う価値あり!

数量限定なので、興味のある方はお早めに。

公式サイト→ブラデリスニューヨークオンラインストア
楽天支店→ブラデリスニューヨーク 楽天市場支店

コメント

  1. ketaka より:

    梅さん、これ、教えてくださってありがとうございます♪
    ブラデリスのブラを買ってみたいな~って思っていたんですが、
    ちょっと高かったので迷ってたんです(笑)。

    福袋なので、補正ブラが入っているかどうか・・・。
    1枚くらいは入っているかな?と期待しているのですがどうでしょうか?
    ちょうど私のサイズが残っていたので急いでポチッとしてみました。
    本当は5,000円福袋が欲しかったのですが売り切れていたので
    梅さんと同じ3,500円福袋です。
    良いのが入っているといいな~。

  2. キティ より:

    梅さん

    紹介ありがとうございます!
    送料、公式と楽天違うんですね!
    楽天は630円でした!

  3. より:

    >ketakaさんへ
    お役に立ててよかったです。(^^)
    補正ブラ、きっと私たちのには入ってますよ!!
    そう信じて届くのを待ちましょう。

    >キティさん
    いえいえ、こちらこそ素敵な情報をありがとうございました。
    送料違ったんですか。
    楽天のポイントを子ども達用の布団ではたいたんで公式から買ったんだけどお得でラッキーでした♪

タイトルとURLをコピーしました