洗えるブーツ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」を洗濯機で丸洗い きれいになってニオイもすっきり

去年モニターでもらった COULEUR VARIE(クロールバリエ) のニーハイブーツ。
これ、洗えるフェイクスエードなんです。しかも洗濯機で!

RES01148
ブーツシーズン到来でヘビロテしてて早くも汚れてしまいました。
この色はまたちょっと汚れてもめだつんですよねぇ。
まだまだこれから履くのにクリーニングだすのは避けたい。
このブーツは洗濯機で丸洗いできちゃうんで、汚れが気になったら天気のいい日にぱっときれいにできていいですよ。(^^)

>>COULEUR VARIE(クロールバリエ) – バスオンラインショップ

RES01149
靴底は先洗い。一緒には洗わないけど、同じ洗濯機をタオルや洋服を洗うのに使いますからね。あとは、黒い汚れの部分も乾いた状態で歯ブラシで軽く擦り、水にぬらしてからも軽く擦りました。

RES01150
で、ネットに入れて洗濯機へ。
使った洗剤はキレイの匠です。消臭効果もあるのでこれがいいかなーと思って。
うちの洗濯機は手洗いコースがないので標準です。

RES01175
ベランダのモノ入れの家に伸ばして干しました。
適当な時間で裏返して、お天気だったので1日でカラっと乾きました。
ふくらはぎあたりについた汚れもちゃんと落ちましたよ♪

RES01177
風合いも変わらずにきれいになるのがありがたいですね。
このブーツ、内側に吸湿発熱素材がはいってるんであたたかいんですよ。
お出かけの時はもちろん、小学校の朝の旗当番や下校の見守りの時にも活躍してくれて助かってます。汚れてもジャブジャブ洗えるからホント便利です。

COULEUR VARIE(クロールバリエ) シリーズはBATH CORPORATION(バズコーポレーション)で販売されています。

本店:BATH CORPORATION

楽天支店:バスオンラインショップ

javariでも買えるんで1万円以下のやつだったら送料分お得。(バズは1万円以上で送料無料)

>>クロールバリエ 一覧

コメント

  1. […] 可愛らしいけど落ち着きのあるチェックで春らしい雰囲気もいいかんじですよね。 しかも、柔らかで締めつけ感がなくて履いててすっごく楽。 水洗いできるし、これからの季節にヘビロテ間違いなしです。 >>クロールバリエ シークレットヒールバレエシューズ プリントオーダー スポンサーリンク 一見布のように見えるけどフェイクレザー。 チェックって子どもっぽくなりがちなんだけど、素材にリッチさがあるので大人可愛いかんじになっているところが◎。しかも、クロールバリエなので水洗いもできちゃいます。洗濯機でも洗えるんですよー。 私はクロールバリエのブーツもモニターさせてもらって実際に洗ったんだけど、レザーの風合いは変わらずにキレイになって「すげー」と感動しました。ほんと、洗えるっていいですよね。 関連記事:洗えるブーツ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」を洗濯機で丸洗い きれいにな… […]

タイトルとURLをコピーしました