ハリ充満ケアセットのマッサージビュートが使いやすくて、マッサージ回数アップ

イベントに参加していただいた「エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満セットケア」を使っています。クリームもしっかり保湿してくれてとてもいいんだけど、おまけのマッサージビュートがすっごくいいです。

RES01328

私はかっさを愛用していて、かっさはレンゲでも代用できるんですよね。なので、マッサージビュートを見た時も「あぁ、かっさと同じようなやつね」と思って、さほど興味を惹かれませんでした。

でも実際に使い始めると、かっさとは違う穏やかな使い心地で気軽にマッサージできるんですよ。私はかっさに効果を感じてるんだけど、それなりに刺激も強いのでマッサージをするときはちょっと気を使います。マッサージビュートは指でのマッサージに近いんですよね。リラックスしながらかっさよりラフに使えるんでマッサージする回数が増えました。

>>エリクシール シュペリエル ハリ充満セット


RES01331
人差し指と中指、この2本の指でマッサージするのがいいらしいんですよ。

RES02330
マッサージビュートは顔にあてる面の真ん中に凹みがついています。
これが指2本を合わせた時の凹みにあたるそうです。高く鳴ってる部分が指の腹になるわけですね。柄を持って使うから強い力がく加わりにくいのもポイント。

RES01332

そして、面の広さもかっさとはだいぶ違いますよね。コリをほぐすようなマッサージはかっさのようにワンポイントに力が加わる方がいいんだけど、血行を良くして代謝を促進する穏やかなマッサージは面のほうが楽。

RES01333
あといいのはこのサイズ感ですね。
気になるホウレイ線のところも、目のまわりもスムーズに使える、大きすぎず小さすぎないこの絶妙なサイズ。プリンやアイスについてくるスプーンみたいだけど、マッサージ用のアイテムとしてすごくよくできてるんですよ。

陶器なので使い始めはヒンヤリ感がありますが、熱伝導がいいのですぐに体温に馴染みます。万が一おとして割ったときのために、単品で販売してほしいくらい使い勝手がいいです。これ。

今のところ販売予定はないようで、ハリ充満ケアセットでしか手に入りません。
リフトナイトクリームの現品、フェースエフェクトマッサージのミニサイズ、そしてマッサージビュート。この3点がリフトナイトクリームを単品で買うのと同じ価格で買えるので、かなりお得なセットだと思います。

冬用のクリームを買う予定でいる人はぜひご検討くださいませ。
マッサージビュート、いいですよー。(クリームももちろんいいですよ)

>>エリクシール シュペリエル ハリ充満セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました