冬のダメージ肌のお助けアイテム エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット

資生堂ワタシプラス限定の「エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット」を使い始めました。オンライン限定・数量限定のレアアイテムです。

RES01205
>>エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット

今回、イベントに参加して資生堂さんのご厚意でいただいたんですが、担当者さんからハリ充満ケアセットでの冬のお肌のお手入れ方法もがっつりと聞いてきましたよー。

冬の乾燥に悩んでいる人はクリームです、クリーム。
水分を逃がさないように蓋をする役割だけでなく、肌に足りない成分をしっかり与えてくれるパック効果があるのがクリーム。乳液で蓋をするのとは違う働きがあるんで、冬はクリームをプラスするのがおススメなんですってー。

RES01211 RES01219

スルスルとよく伸びて、優しい香りも心地いいです。
クリームなんだけどちょっとオイルっぽくて手に伸ばしたのを見るとわかると思うけどテカリます。でも、これはクリームのオイル基材が層を作って肌を寒さや乾燥から守ってくれている証拠。このテカテカが朝までの間にじっくりと肌に吸収されて、朝はモチモチに。

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームは夜専用のナイトクリーム。
寝ている間、冷たい空気や乾燥にさらされる顔の肌を包み込んで守ってくれるたのもしい見方です。実際に使ってみたけど、寝ている間に美肌ケアができて楽してキレイが手に入るかんじですよ。 パックよりも全然楽ちん♪

 

リフトナイトクリームだけでも冬の肌に嬉しい効果があるけど、さらに充満ケアセットにはマッサージアイテムがついているので血行促進もできちゃいます。

RES01231
フェースエフェクト マッサージとオリジナル美容器具「マッサージビュート」。
なんとこれが「おまけ」なんですよ。すごい豪華。

指でのマッサージももちろんOKだけど、マッサージビュートは使いやすくていいですよ。
私はカッサを愛用してるんだけど、カッサに似た感じだけどちょっと違いますね。
この凹みのある底部分は指2本を合わせた状態を形状化したそうです。
指の腹でなでるような優しいマッサージができるし、指よりも余計な力が入らないので肌にもよそうですよ。
マッサージの動画もワタシプラスにあるんで、よかったら見てみてくださいね。

>>エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット

RES01210
フェースエフェクト マッサージは指にとったときは固いけど、肌の温度でゆるんで程よい滑り具合をキープしてくれます。マッサージビュートもスルスル動きます。 血行がよくなるとお肌も活性化するらしいですよ。 テレビを見ながらとかリラックスしながらでいいので、冬は特にマッサージをプラスするのがおススメとのことでした。実際、マッサージ後はポカポカしてきて気持ちいいです。

マッサージをするときはフェースエフェクト マッサージを使うのがベターですが、エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームをつけた後でマッサージビュートを使用することもOK。

つまり、このハリ充満セットがあればより効果的に冬のお肌をケアできるわけです。
フェースエフェクト マッサージとマッサージビュートがついてくるこのセットは、期間限定・数量限定。早めのGETがおススメですよ。

>>エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット

コメント

  1. […] 、ライン使いしてみたくて。 参考記事:冬のダメージ肌のお助けアイテム エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム ハリ充満ケアセット さっぱりタイプとしっとりタイプの2 […]

タイトルとURLをコピーしました