梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

冬でもおしゃれでいたい女子におススメ オンライン限定「女子のためのブレスサーモ」

   

寒い季節でもファッションには妥協しない!!
そんなおしゃれ女子にぴったりのアイテムを取材してきました。
それがこれ!

RES01101 mizuno
「女子のためのブレスサーモ」

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ 

スポーツブランド「ミズノ」が女子のために開発した、あったかインナーです。
ブレスサーモは、冬季オリンピックの選手にも愛用される発熱性に優れた素材。各社から吸湿発熱素材のインナーは色々でてますけど、その中でもブレスサーモの発熱力はトップクラスです。女子のためのブレスサーモがあれば、寒い冬でもあたたくおしゃれに過ごせちゃいますよ。


スポンサーリンク




吸湿発熱素材というと「汗をかいたときにあたたかくなる」っていうイメージだけど、ブレスサーモの担当者さんからこれは間違いだと教えてもらいました。
人の肌は常に水分を蒸発させてるんだそうです。自分ではわからない微妙の水分にもブレスサーモはしっかり反応するので「肌に触れただけであたたかい」が正解。じっと座ってるだけでもあたたかいんです。

さらに、女子に嬉しい仕様がもりだくさん。
RES01110
実際に女性の意見を集めて商品開発をしただけあって、かゆい所に手が届くかんじで、細部にまでしっかりと「女子のため」にこだわっています。

でも、ブレスサーモが女子におススメな理由はそれだけではないんですよ。
吸湿発熱作用だけでなく、なんと、消臭効果にもすぐれているです!
ブレスサーモとポリエステルに、お酢を垂らしてその消臭効果を確認する実験に参加しました。

RES01087 RES01088
私もにおいをかいでみたんですけど、ツンとくる香りが全然違いました。汗のニオイに含まれるツンとするニオイの消臭効果も強いそうで、スポーツシーンでブレスサーモが愛用されるのは、あたたかさだけでなく、汗のニオイを抑えて快適に過ごせるってところも大きいんだそうです。

冬の暖房などでちょっと暑くなった時のじっとり汗って、気になりますよね~。
そういう時にニオイを気にしなくていいっていうのも女子には嬉しい!

アイテムのラインナップは現在5種類。その日の寒さやコーディネートに合わせて選べば、冬も快適におしゃれを楽しめますよ♪ 


RES01091
>>「女子のためのブレスサーモ」ハイウエスト3分丈スパッツ(薄手) 
>>女子のブレスサーモ/ハーフスパッツ>>女子のブレスサーモ/タンクトップ>>「女子のためのブレスサーモ」ラウンドネック長袖シャツ(薄手)

>>女子のブレスサーモ/ウエストウォーマー

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
眼鏡の上からかけられるサングラスでもう眩しくない!

車の運転をするときに困るのが、顔めがけて射しこんでくる日差し。 私は眼鏡ユーザー …

no image
リアルショップでサイズがなかった次男のスニーカーをJavariで購入

中学1年生の次男の足のサイズは23.5cm。 部活の外トレで走るのにスポーツ用の …

no image
ブラデリスの3500円福袋の中身公開 補正ブラも入ってた~

先日買ったブラデリスの福袋が届きました。 私が買ったのは3500円の3枚入りのや …

no image
ブランデリでCOOCOのレインコートを700円で購入♪ ウィンブレ感覚で着られそう

お気に入りのアウトレットショップ「ブランデリ」でレインコートを買いました。 なん …

no image
ハンドメイドの温もりが可愛いエスニックアンクレットで足もとのおしゃれ度をアップ

アジアン雑貨を扱うショップ「AJARA(アジャラ)」さんからメタルアンクレットを …

no image
ウエストポーチにもショルダーにもなるMini Hipsterが魅力的すぎる

横浜高島屋にあるヴェラ・ブラットリーの店舗を取材させてもらいました。 *許可を得 …

no image
ANITA ARENBERGのライダースジャケットは着やせする?!

セシールの新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」ガー …

no image
実物を見て欲しくなってきたANITA ARENBERGのフリンジブーツ

昨日、神奈川アフィリエイトネットワークの第1回意見交換会に参加しました。 (会の …

クロックス新作
夏だ!暑いぞ!ワラチェの季節♪

連日暑い日が続き、夏本番!という陽気になってきましたね。 夏といえばサンダル。そ …

no image
いつもの毎日にちょうどいい 暮らす服とベネビス

先日、ベルメゾンのセールで買った服と靴がすごくいいかんじです。(^^) 服はター …