冬でもおしゃれでいたい女子におススメ オンライン限定「女子のためのブレスサーモ」

寒い季節でもファッションには妥協しない!!
そんなおしゃれ女子にぴったりのアイテムを取材してきました。
それがこれ!

RES01101 mizuno
「女子のためのブレスサーモ」

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ 

スポーツブランド「ミズノ」が女子のために開発した、あったかインナーです。
ブレスサーモは、冬季オリンピックの選手にも愛用される発熱性に優れた素材。各社から吸湿発熱素材のインナーは色々でてますけど、その中でもブレスサーモの発熱力はトップクラスです。女子のためのブレスサーモがあれば、寒い冬でもあたたくおしゃれに過ごせちゃいますよ。

吸湿発熱素材というと「汗をかいたときにあたたかくなる」っていうイメージだけど、ブレスサーモの担当者さんからこれは間違いだと教えてもらいました。
人の肌は常に水分を蒸発させてるんだそうです。自分ではわからない微妙の水分にもブレスサーモはしっかり反応するので「肌に触れただけであたたかい」が正解。じっと座ってるだけでもあたたかいんです。

さらに、女子に嬉しい仕様がもりだくさん。
RES01110
実際に女性の意見を集めて商品開発をしただけあって、かゆい所に手が届くかんじで、細部にまでしっかりと「女子のため」にこだわっています。

でも、ブレスサーモが女子におススメな理由はそれだけではないんですよ。
吸湿発熱作用だけでなく、なんと、消臭効果にもすぐれているです!
ブレスサーモとポリエステルに、お酢を垂らしてその消臭効果を確認する実験に参加しました。

RES01087 RES01088

私もにおいをかいでみたんですけど、ツンとくる香りが全然違いました。汗のニオイに含まれるツンとするニオイの消臭効果も強いそうで、スポーツシーンでブレスサーモが愛用されるのは、あたたかさだけでなく、汗のニオイを抑えて快適に過ごせるってところも大きいんだそうです。

冬の暖房などでちょっと暑くなった時のじっとり汗って、気になりますよね~。
そういう時にニオイを気にしなくていいっていうのも女子には嬉しい!

アイテムのラインナップは現在5種類。その日の寒さやコーディネートに合わせて選べば、冬も快適におしゃれを楽しめますよ♪ 

RES01091
>>「女子のためのブレスサーモ」ハイウエスト3分丈スパッツ(薄手) 
>>女子のブレスサーモ/ハーフスパッツ
>>女子のブレスサーモ/タンクトップ
>>「女子のためのブレスサーモ」ラウンドネック長袖シャツ(薄手)

>>女子のブレスサーモ/ウエストウォーマー

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました