梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

マザーズタッチの”ワケあり 「あ、ピースオブケイク」”を買いました。和テイストはジーンズにも似合う

   

マザーズタッチの”ワケあり 「あ、ピースオブケイク」”を買っちゃいましたよ。
結構迷ったんだけど、すっごい気にいったので、思い切って買って良かったです。(^^)
RES01294
ayanさんのブログの読者プレゼントがマザーズタッチのバッグで、とっても素敵で応募させてもらいました。マザーズタッチのバッグは、他の方のブログでも紹介されていたことがあって以前から素敵だなーと思っていたんですが、プレゼントに応募したことで「もし当たったら・・・」なんて妄想が膨らみ、欲しいって気持ちもどんどん大きくなって、ちょこちょこサイトを拝見しては迷っていました。

そうしたらマザーズタッチのブログに、メルマガ内のリンク先が違っていたというお詫び記事があり、そこでこの”ワケあり 「あ、ピースオブケイク」”と出会ったんです。
柄が、とにかく好みで♪
店主さんの間違いで困った方もいらしたと思うんですが、そのおかげで私はこのバッグとで会えました。縁とか運というのは不思議ですね。

RES01296 RES01297
ワケありなのは正規の「あ、ピースオブケイク」よりの高さがある試作品だからです。身長156cmの店主さんが持ってちょっと引きずるイメージになると書いてあったので、迷ったのですけど、身長158cmの私が持って「長い!」って思うほどではなく、いいかんじです。
デニムのラフな服装にあわせても全然OKですよねー。


RES01301 RES01300
これと同じサイズはないですが、正規の「あ、ピースオブケイク」は長さが6cm短いのでイメージの参考になるかな。A4が挟めるファイルがすっぽり入るサイズです。正規品だと上の余裕がなくぴったりくらいのかんじですかね。このファイルが入るサイズっていうのが何かと便利でいいんですよねー。


RES01303
躑躅色絢爛花模様というそうですが、この柄、すてきですよねー。
もうホントに一目ぼれ。

実はクリスマスの自分プレゼントにヴェラ・ブラッドリーのバッグを買うつもりでした。

Perfect Pocket Tote

種類はこれにしようと思って、後は柄をどうするか、で迷っていたんですよ。
でも、マザーズタッチで好みの柄の縦長トートを見つけて、しかもワケあり特価!

どっちも捨てがたくて、マザーズタッチは1点ものなので迷ってるうちに売れちゃうんじゃないかとドキドキしながらどうしようか本当に迷って迷って、マザーズタッチを選びました。

世界のセレブが愛するキルトはとっても魅力的。でも、上質な着物生地で作られた日本ならではの総柄バッグはまた違う良さがあって、今回はこっちを買ってよかったです。


RES01295

大事に、大事にヘビロテしてがっつり使います♪

>>マザーズタッチ

マザーズタッチのバッグは和だけど、普段のカジュアルな服にも似合います。
成人式を迎える娘さんがいたら、プレゼントにぴったりだと思いますよ。
1点物で柄によって雰囲気もぜんぜん違うので、ぜひショップで見てみてくださいね。

ヴェラは前に実店舗取材したけど、サイトの画像でみるより実物の方が布の質感と柄がマッチして可愛いです。こちらもいいですよ。

>>Vera Bradley

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. […] 対当たるわけないと思って、マザーズタッチでバッグ買ったんですよ。 記事:マザーズタッチの”ワケあり 「あ、ピースオブケイク」”を買いました。和テイストはジーンズにも似合う […]

  2. […] マザーズタッチの”ワケあり 「あ、ピースオブケイク」”を買いました。和テイストはジーンズにも似合う […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ランズエンドの夏セールでダンナのポロシャツを購入

ランズエンドで最大65%OFFになる夏のビッグセールを開催中。 モニターでもらっ …

ブラデリス
ブラデリスのフィッティング体験 服を着た状態でも胸が全然違う

先日参加したイベントで、ブラデリスのフィッティング体験をしてきました。 →ブラデ …

フェイクネイルストッキング
オープントゥやサンダルを履きたい春夏に絶対活躍するフェイクネイルストッキング

ずっと気になったいたベルメゾンネットの「フェイクネイルストッキング」。 実物を見 …

Slim and Trim Hipster
verabradley(ヴェラブラッドリー)のレアバッグを見せてもらった

イベントのランチ会で「verabradleyはじめてブログ」のSYOさんと一緒に …

no image
デイリーユーズにちょうどいい 綿混のあったかインナー「ホットコット」をまとめ買い

薄くてあたたかい吸湿発熱インナーが活躍する季節になりましたね。 何を買おうか迷っ …

no image
ベルメゾンのメンズ長袖ポロはビジネスカジュアルにマスト

ダンナの通勤用コットンシャツのアイロンがけ回数を減らすために購入した、ベルメゾン …

no image
素足で履くのが心地いい クロックスのクロスメッシュ バレエ フラット

CROCS2012年の新作、クロスメッシュ バレエ フラットをプレゼントしてもら …

no image
洗えるブーツ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」を洗濯機で丸洗い きれいになってニオイもすっきり

去年モニターでもらった COULEUR VARIE(クロールバリエ) のニーハイ …

no image
走れるパンプスと走れないパンプスの差はかかとのフィット感とソールのしなやかさのような気がする

久々にパンプスを履いて出かけなきゃいけない用があったんだけど、先日の試し履き会で …

no image
70年代のスニーカーをモデルにしたクロックスレトロ 履き心地もスニーカー風

クラシカルなスポーツテイストがカッコいいクロックスレトロをいただいてガンガン履い …