ニッセンで年末年始セール(~2013年1月9日10時頃まで) 選べる福袋感覚でお買いもの♪

何か福袋でも買おうかなーとネット通販を巡回していたら、ニッセンで年末年始セールやってました。MAX50%OFF!!
カタログ掲載中の今使えるアイテムが安くなってるし、自分の好きなものを選べるので福袋をやめてこっちのセールで買い物しちゃいました。

>>ニッセンのオンラインショップ

私が購入したのは、エアロビに行く時やウォークングで着る軽いパーカジャケットと普段履きの靴、ダンナのシャツの3点です。アウター入れて4000円ちょいで3品だからかなりお得。
期間は1月9日10時頃まで。
同じアイテムでもサイズや色でOFF率が違うのでそこは要チェック!
買ったのが届いたらお披露目しますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました