2013年ブログ始め 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

RES01436

初詣でおみくじをひいたら大吉でした。

  • 願望・・はじめは思わしくないが後は必ずよし
  • 学問・・安心して勉学せよ
  • 病・・・気遣いなし 信神せよ

今年1年間、しっかり頑張れば願いは叶うみたい。
いい1年になりそうです。(^^)

1年のはじまりなのでちょこっと今年の抱負などを。

今年の目標は「ためこまない」です。

やろうと思いながらなかなかやらなかったり、結構おおいんですよねー。
それで後になって追い込まれる。ww
今年は、いろいろとため込まないで、すぐすぐ動くようにしていきます。

ストレスとモノもため込まないようにして、気持ちも家のなかもすっきりとした毎日を過ごすのも目標です。

RES01433
写真だと光が強くて山と空が一体化しちゃいましたが、初詣にむかう道から大山がきれいに見えました。空気が澄んでいてとても気持ちのいい朝だったんですよ。
こういうすがすがしい気持ちを持ち続ける1年でありたいと思います。

明日から弁当つくりも始まり、あわただしい毎日が始まります。
時間に追われることが多いけど、その中の楽しさや喜びを大切に、今年も元気に頑張ります♪

今年もブログともどもどうぞよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました