ニッセンで買った3アイテム パーカも靴もポロも今回は全部当たり♪

ニッセンで年末年始に開催していた期間限定セールで、3点購入したんだけど今回はどれもよかったです。福袋も楽しいけどセールを利用して自分の好みのアイテムを安く買うっていうのもいいですね。これから新年のセールは要チェックだわ。
RES01479
買ったのは、

裏地ドット柄ナイロンブルゾン(共布収納ポーチ付)定価2990円

クロスゴムストラップシューズ定価2490円

ボタンダウン長袖ポロシャツ 定価1990円

 

ウェアはこれから春先に使うもの、靴は今すぐ履く予定で買いました。
定価で買ったら3点で7470円、それがセールで送料入れて4560円。
約3000円もお得に買い物できました♪
ヘビロテできるものばかりなんで、もう元とったも同然ですね。

 

RES01480
ナイロンの薄手のパーカ。
キレイなブルーとインがドットになっているところが気にいって購入しました。PCで見てる商品画像と色が違ったらイヤだなぁと思ったんだけどイメージ通りでよかったー。
ジョギングやウォーキング、エアロビに行く時に着用するために選んだんだけど、軽くて着心地がいいんで少しあたたかくなったころの普段使いにもよさそう。
ドットが可愛いんでリバーシブルだったらもっと良かったけど、1705円で購入したので文句ありません。 ナイロンだけどガサガサしないしテカテカもしてないのが◎。

RES01481
服を選ばず合わせやすいデザインのフラットシューズ。
ここのところの寒さで冷え症が悪化していて、冷え取りの靴下を1枚増やしたので普段よりもちょい大きめの24cmを購入しました。クロックストーンは履けるんだけど、普段履いてるスニーカーパンプスは一応入るけどきついんです。1枚玄関で脱げばいいんだけど脱いだり履いたり面倒なので1足購入。
このサイズの靴を履くのは今だけなので安いのでいいやーと思って買ったんだけど、履いたら思ったよりデザインが良くて、ジャストサイズで買っておけばよかったかなーとも。(^^ゞ
でも、靴下の枚数で調整できるんで春夏もガンガン履きますよー。

RES01483
ダンナ用の長袖ポロ。
ボタンダウンでカジュアルすぎないのと、光沢のあるファブリックがおしゃれっぽくっていいかんじ。客先に行かない日はポロやタートルにチノパンってスタイルでOKなんで、一応会社用です。オックスフォードシャツだとアイロンかけなきゃいけないので、こうしたオンにも使えるポロは貴重なんですよ。安く購入できてラッキー。

ニッセンの服はデイリーユースにいいですよね。
手ごろな価格だし、ほどよく今っぽいし、ユニ○ロほど近所でかぶらないし、セールだととっても安いし♪
新春初買いだったんだけど今回は大当たりでした。
今年の私の買い物運は良さそうですよ。(^^)

トップページ>>nissen

セール直通>>スペシャルバーゲン会場 入り口

ニッセン

コメント

  1. ゆめ より:

    こんばんは!

    お得に買い物できるとうれしいですよね
    私も欲しい物があるとセールをチェックします。

    確かに
    通販は、当たり!ハズレた!って思うことってあります

    靴がとってもかわいいですね

    ちょっと遅くなっちゃいましたけど
    今年もよろしくお願いします!

  2. より:

    >ゆめさんへ
    私もセール大好きです。(^^)
    気にいったものがお得に買えると嬉しいですよね。
    通販って色やシルエットがカタログとイメージ違うことがあるけど、今回はばっちりイメージ通りでした!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました