梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

3本1000円の生姜茶が到着! J’s生姜茶がこの価格で買えたのはラッキー

   

楽天のモニターで飲んで生姜茶が美味しくて、ちょうどクーポンセールやってたんで購入しました。なんと通常価格1本1890円が3本で1000円!!
*残念ながらクーポンセールは終了しています。

RES01474
>>生姜たっぷり、ノドにガツンとくる正統派生姜茶。J’s生姜茶

これだけたっぷりあると飲み放題♪
冷え症の私は、生姜パウダーを常備して紅茶やみそ汁にプラスしている生姜好き。ピリッとした辛さのある生姜がすきで、このJ’s生姜茶はちゃんと生姜の辛みがあるところが気にいっています。飲むとお腹の中からポカポカしてきていいですよ。



RES01477
年末にモニターした生姜茶はもうカラです。
この生姜茶をこのんで飲むのは私だけかと思ったら、ダンナも次男も三男も好きだったんですよ。おかげでなくなるのが早い早い。
長男はピリピリと生姜の辛みが強いところがイマイチな様子。生姜の辛さが苦手だとキツク感じるのかもしれないですね。

生姜は殺菌効果や抗酸化作用があると言われいるし、体を温める効果もあって体温が上がると風邪とかもひきにくくなるみたいですからね。はちみつや高麗人参も入っているし家族で生姜茶を飲むのは滋養強壮によさそうです。まだまだ寒い日が続きますからね。生姜茶で元気に冬を乗り切りたいと思います!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
辛すぎて店頭販売してない激辛炒めたれはマジで辛かった

「晩餐館焼肉のたれ」でおなじみの日本食研さんのあり得ないほど辛いたれを入手! & …

no image
2013年のおせちを取材しました 各店舗それぞれのこだわりと特徴を紹介

昨年に続いて今年もぐるなび本社で行われたおせち試食会に参加してきました。 ぐるな …

no image
wonkaチョコはかなりうまい!

ダンナがWONKAチョコを買ってきました♪ 週末にちょっと出かけた先で見かけて思 …

no image
寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司は酢飯がうまい

モラタメで「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司」の無料引換券をもらいま …

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
お腹の健康に!タカナシとファンケルがコラボ LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁

LGGのむヨーグルトとファンケル青汁がコラボレーション! プロバイオティクス『L …

no image
「たね坊のぬか床」は届いたその日からおいしく漬けられて便利

私は密かにぬか漬け歴が長くて6年くらい前からぬか漬けを作っています。 タッパーに …

no image
木村農園の蜂蜜入り金時生姜ジャムはちゃんとカラいとこがいい

冷え症の私は生姜愛用者。 普段は粉末の生姜を使ってるんだけど、生姜ジャムっていう …

no image
タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』 コクがあって飲みやすい

モニプラで当選して、タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』をモニター …

no image
気持ちをリラックスさせてくれるハーブティーは更年期が気になる大人女子にぴったり

enherb(エンハーブ)の「~したい時に」シリーズのサンプルセットをいただきま …

no image
ローカロ生活「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」6種類の味の感想

「時々お昼おきかえプチダイエット」に使用している「ファンケル発芽米使用ローカロぞ …