3本1000円の生姜茶が到着! J’s生姜茶がこの価格で買えたのはラッキー

楽天のモニターで飲んで生姜茶が美味しくて、ちょうどクーポンセールやってたんで購入しました。なんと通常価格1本1890円が3本で1000円!!
*残念ながらクーポンセールは終了しています。

RES01474
>>生姜たっぷり、ノドにガツンとくる正統派生姜茶。J’s生姜茶

これだけたっぷりあると飲み放題♪
冷え症の私は、生姜パウダーを常備して紅茶やみそ汁にプラスしている生姜好き。ピリッとした辛さのある生姜がすきで、このJ’s生姜茶はちゃんと生姜の辛みがあるところが気にいっています。飲むとお腹の中からポカポカしてきていいですよ。

RES01477
年末にモニターした生姜茶はもうカラです。
この生姜茶をこのんで飲むのは私だけかと思ったら、ダンナも次男も三男も好きだったんですよ。おかげでなくなるのが早い早い。
長男はピリピリと生姜の辛みが強いところがイマイチな様子。生姜の辛さが苦手だとキツク感じるのかもしれないですね。

生姜は殺菌効果や抗酸化作用があると言われいるし、体を温める効果もあって体温が上がると風邪とかもひきにくくなるみたいですからね。はちみつや高麗人参も入っているし家族で生姜茶を飲むのは滋養強壮によさそうです。まだまだ寒い日が続きますからね。生姜茶で元気に冬を乗り切りたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました