資生堂マキアージュ パーフェクト マルチベース BB ワントーン明るい素肌っぽいしあがり

発売前に先行モニターさせてもらっているマキアージュのパーフェクト マルチベース BB。

RES01695
同じく新発売のパウダーファンデ「トゥルーパウダリー UV」を重ねるとさすがに相性がいいです。でも単品でもきれいな仕上がりなので、ナチュラルメイク派はこれだけでもいいかも。

美容液、UVカット、カバー効果など、全てを叶えるマルチベース

朝のメークがもっとスピーディーに、もっとキレイに仕上がるマルチな化粧下地です。
化粧のり、もちを高めながら、濃密美容液効果、UVカット効果、毛穴・色ムラカバー効果全てを実現します。
*資生堂 ワタシプラス 商品ページより引用

詳しい説明を見る→マキアージュ(公式)

 

SPF30 ・ PA++。
これからの季節、しっかりUV効果もあるのが嬉しいですね。

RES01697
色はライトベージュといったかんじ。
私の肌だと素肌よりもワントーン明るい色に仕上がります。ピンクよりでもイエローよりでもない中間色の印象です。

RES01698
右側がちゃんと伸ばした状態。
BBなので割とちゃんとカバー力がありますね。肌にピタッとつくし透明感のある仕上がりなんでナチュラルだけど、肌のアラはいいかんじに隠してくれます。

いくつかBBクリームを試したんだけど、グレーっぽいような色が多くて「BBは色がなー」って思ってたんだけど、パーフェクト マルチベース BBは出したときの色も自然だし、そのままの色がつくところが◎。

乾燥肌の私はもう少し保湿感がほしいところだけど、保湿効果が高いと崩れやすくなったりもするし、微妙なトコロですねー。

トゥルーパウダリー UVとセットで使うとより美肌な仕上がりに。
資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」で2万名にパーフェクト マルチベース BBとトゥルーパウダリー UVのセットのサンプルプレゼントしています。
応募は2月27日(水)まで。まずお試しをしてみたい人はぜひ応募してみてくださいね。

詳しい説明を見る→マキアージュ(公式)

コメント

タイトルとURLをコピーしました