【訂正あり】THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) 2013年3月末までのクーポン

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のクーポンをブログに掲載していいと許可をもらったのでお知らせしますね。
5000円以上購入で500円OFFになるクーポンなのでぜひご活用くださいませ~。

RES01758
*私がただいま愛用中のシア

【2013年3月末までのクーポン】
プロモーションコード:n4N
条件:5000円以上購入で500円OFF
有効期限:3月末
(許可を得て掲載しています。転載厳禁)

注文画面のお支払い方法のところに「プロモーション利用」という項目があるので、そこでプロモーションコードを入れてください。クーポンコードと間違えないでくださいね~。

【2013年3月15日追記:訂正】
プロモーションコードを使って買い物しようとしたらエラーになり問い合わせたところ、システムエラーによりプロモーションコードの利用ができなくなっているそうです。せっかく利用してお買いものしようとしてもエラーで使えなかった方がいらしたと思います。申し訳けありません。なお、ボディバターのスペシャル価格と、2013年3月15日までの送料無料は問題なく利用できます。

早速買い物する→ザ・ボディショップ

2013年3月からリアルショップとオンラインショップのポイントが共通になって、ポイントを貯めやすくなっています。ポイントをザ・ボディショップの非売品のグッズやクーポン等と交換することもできるんですよ♪

RES01759
こってりとコクのあるボディバター「シア」は、かかとなどのカサカサにも◎

2013年4月4日まで、対象のボディバターが1890円になるセールも開催中。
春の新作もぞくぞく登場しているし、ぜひショップをチェックしてみてくださいね。

THE BODY SHOPは女性に不動の人気がありますからね。入学や卒業、ホワイトデーのプレゼントにもおススメです。

私もクーポンが使えるうちにボディバターを買い足そー。

ショップへのリンク→ザ・ボディショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました