ホワイトルーセントのサンプルGET 資生堂のプレゼント情報は要チェック!!

資生堂の美白ケア「ホワイトルーセント」のサンプルが少し前に届きました。

RES01743 
資生堂はサンプルやモニターの募集がちょこちょことあるので、WEBサイトをチェックするといいですよ。下のフッターの「商品カタログ」って項目の下に「サンプル」「モニター・プレゼント」っていうのがあってそこから応募できます。

資生堂のwebサイトは→ワタシプラス 資生堂

まだ使ってないけど中身を公開。

RES01746
ブライトニング プロテクティブエマルジョン W(日中用の薬用美白乳液)
ブライトニング モイスチャーライジングエマルジョン W(夜用の薬用美白乳液)
ブライトニング バランシング ソフナーエンリッチドW(美白化粧水)
お手入れコットン

化粧水4包、乳液が昼用夜用それぞれ2包。2日分ですね。
美白ものは短期間だと実感するところまではいかないけど、肌への刺激や香りなど合う合わないの使用感の確認ができるのはありがたい。

RES01744

カタカナいっぱいで、なんだかもうよくわからないけど、すごそうです。(笑)

サンプルが届いたあとに、「サンプルの使用感はいかがでしたか」ってメールがきて、それになんとサンプルに応募した人特典として、オンラインショップで使える割引クーポンがついてました♪
しかも、ホワイトルーセントを購入時に使える、とかではなく、何買っても指定金額以上であれば割引になるやつ。

毎回、こういうクーポンがついてくるのか、今回だけなのか分からないんだけど、サプライズ的なクーポンだったのですごく嬉しいです。(^^)
サンプルもらった商品以外にも使えるっていうのがまた、ありがたい。

資生堂のサンプル、応募した方がいいですよ。
ここのところ、現品モニターなども何度かさせていただいてるんですけど、老舗のメーカーだけあって使用感いいです。

公式サイト→ワタシプラス 資生堂

サンプルやプレゼントの応募は、トップページの下の方、フッターの中にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました