「琉白(るはく)」のスキンケアを続けてみます 月桃スキンケア 2点セットC(年齢肌)を注文

沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」のトライアルを使って、よかったので現品を注文しました。ライン使いとまよったけど、月桃バランスローション&月桃ナイトリペアオイルの2点セットにしました。

トライアルの月桃バランスローション&月桃ナイトリペアオイル

トライアルセットに1000円の割引クーポンがついていたのでラインで揃えようか、かなり迷いました。最終的に、とても気にいったローションとオイルの2点を選びました。クリームは少し軽くて物足りないのと、ソープはリピカ シューグラ クレンジングバーを少し続けて使いたいので今回はパスすることに。
でもこのトライアルは当たりでしたよ。私の肌によく合いました♪

「琉白(るはく)」は沖縄のハーブ月桃(ゲットウ)を配合しています。
抗酸化作用が高く、注目を集めているハーブでお肌にいい成分がギュッと詰まっているそうです。そしてオイルにつかわれているのがローズヒップオイル。こちらも抗酸化作用があり、大人肌に嬉しいスキンケアになっています。
ECOCERT(エコサート)認定のオーガニックコスメっていうのも安心感があっていいですよね。

RES01930
月桃バランスローションは月桃葉水と海洋深層水がベースになっています。
そこに、海ぶどう・ニガリ・モズクなど数種の天然保湿成分が配合されていて、沖縄の恵みたっぷりの化粧水になっています。

RES01937
月桃ナイトリペアオイルはコールドプレス製法で搾油した、良質なオーガニックローズヒップオイル(スイスの認定機関IMO認定品)をベースに複数の植物オイルを配合。夜専用のオイルなんだけど、寝ている間に肌を健やかに導いてくれるかんじがあるところが◎。

ローション→オイルっていう使い方がデフォルトなんだけど、ここでちょっとひと工夫。

RES01947
ローション→オイルのあとに、ローション+オイルのスペシャル乳化ローションをプラスするのがいいかんじです。
指でちょっと混ぜたくらいではこんな風に分離していますけど、ここから手をこすり合わせるようにしてしっかり混ぜるといいかんじに乳化してくれます。

クリーム代わりにこれで最後に蓋をしてあげると翌朝のお肌がしっとり~♪
この、ローション→オイル→スペシャル乳化ローションのスキンケアが、私の肌にいいみたいなので、現品つかってしばらく続けてみようと思います。
現品が届くのが楽しみ。

肌に合う、合わないがあるので最初はトライアルを使うのがおススメ。
1000円の割引クーポンもついてきますよー。

>>琉白トライアルセット

世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」トライアルセットプログラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました