激安の白タオルとメンズ柄のタオルをまとめ買い 新年度の始まりは新しいタオルで

だいぶヘタってきていた湯上り用のタオルと、息子たちが部活などで使うタオルをまとめて買いました。

RES09420

白タオルは、なんと20枚で1200円!
ワケありのB級品で糸がひけているものがまじっているけど、日本製タオルで家族で使う分には十分の品質でした♪
メンズ柄は8枚で1890円。長男、次男は部活の汗ふき用にタオルを持って行くし、三男は新学期早々から運動会の練習がはじまりタオル持参になるんですよね。誰がもっていくにしても汗と土埃でどろどろになって戻ってくるので、1枚200円そこそこでまぁまぁの見栄えなのはありがたいです。

購入したのはここ→タオルショップ オルタ

メンズ柄のタオルセットってありそうでないんですよ。
女の子っぽいやつは柄が選べない福袋的なお得なセットが結構あるんですけどね。
柄のバリエーションが少ないけど、この8枚セットは男の子がいる家庭には嬉しいですね。

RES09428
ショップの商品ページにあった画像と同じ柄の中から8枚がとどきました。
一番左と右から3枚目の色違いのチェックはやや小さめのサイズ。
適度に薄手で首からかけやすいかんじ。ふかふかもこもこの上級タオルってかんじではないけど、安っぽいかんじでもなく、学校に持って行っても恥ずかしくないレベルですね。

息子たちも「これならOK」とのこと。柄のバリエーションが増えたらさらに嬉しいなー。

買ったのはこれ→フェイスタオル メンズ おまかせ 8枚セット 半額 ※レビューを書いて送料無料!

RES09426
こちらは湯上り用の白タオル。どどーんと20枚です。
真っ白なタオルって見ているだけで気持ちよくて好き。

RES09444
B級品なので、こんな風にパイルがひけているものが半数でした。
でも、タオル自体はパイルの目が細かくて肌触りもよくて1枚60円はお得。
薄手だけど温泉ででてくるようなペラペラではないです。ふわふわタオルが好きな人は物足りないと思うけど、梅雨時などでも乾きやすいほうがいいので我が家的にはベストでした。

20枚で1200円。
くすんできたらウエスにして、また真っ白なタオルに買い直して使う、っていう贅沢もできちゃう価格。これはリピ決定ですね。

買ったのはこれ→【B品】アウトレット タオル 白タオル【20枚セット】日本製 業務用タオル

どちらのタオルも、一度洗うとふかふか度がアップしました。
白タオルは日本製、メンズ柄は中国製。
家で気軽に使うタオルをお探しならおススメ。

タオルが新しくなると生活が気持ちよくなっていいですね。(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました