クロールバリエのオーダーバレエシューズ 足もとを可愛くするプリント柄で履き心地も楽!

クロールバリエの新作バレエシューズをモニターさせてもらいました!

RES01989
注文をうけてから製造を開始する受注生産のオーダーバレエシューズ。
22種類あるプリント柄から好きなデザインを選べたので私は今年らしいチェックレッドを選びました。これはネットショップと直営店の限定デザインです。

可愛らしいけど落ち着きのあるチェックで春らしい雰囲気もいいかんじですよね。
しかも、柔らかで締めつけ感がなくて履いててすっごく楽。
水洗いできるし、これからの季節にヘビロテ間違いなしです。

>>クロールバリエ シークレットヒールバレエシューズ プリントオーダー

一見布のように見えるけどフェイクレザー。
RES01991
チェックって子どもっぽくなりがちなんだけど、素材にリッチさがあるので大人可愛いかんじになっているところが◎。しかも、クロールバリエなので水洗いもできちゃいます。洗濯機でも洗えるんですよー。

RES01997
私はクロールバリエのブーツもモニターさせてもらって実際に洗ったんだけど、レザーの風合いは変わらずにキレイになって「すげー」と感動しました。ほんと、洗えるっていいですよね。
関連記事:洗えるブーツ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」を洗濯機で丸洗い きれいになってニオイもすっきり

バレエシューズを履いてみるとこんなかんじ。

RES01993
素材がやわらかなので素足で履いても大丈夫。春夏っぽい涼しげなかんじですよね。

RES01996

レースのソックスを合わせると今年らしいフェミニンなかんじ。
コットンやリネンのナチュラルなスカートを合わせるとよさそう。

RES01990
そしてこれ、インヒールなんですよ。
カジュアルなフラットシューズだけど、ペタンコよりも立っていて楽だし、姿勢がきれいに見えるのもポイントですね。

チェック柄の靴って初チャレンジなので手持ちの服でちょこっとコーディネート。

RES01986
ラメとスパンコールのキラキラ感が今年っぽいTシャツにランズエンド iconのコットンカーディガン、デニムのクロップドパンツにチェックレッドのバレエシューズ。
チェックとデニムは相性いいんですよね。同色系のカーディガンだと一体感があってよさそう。

RES01987
ナチュラルフェミニンなトップスと、淡いパープルのハーフレギパンのシンプルコーデは、足もとのチェックがポイント。これで靴がプレーンな無地だと地味だけど、チェック柄のバレエシューズだとアクセントがついていいかんじですね。ピンクや赤が入ったストールをプラスしてもいいかも。

プリント柄の靴って合わせるのが難しいかと思ったけどそんなことないですね。
花柄のスカートを合わせたらごちゃごちゃした印象になったので、ボトムスをプレーンなデザインにしたほうが靴が映えていいかんじ。

ルームシューズのような楽な履き心地のプリントシューズ。
コーディネートのポイントにもなっておススメです。
軽やかで可愛くておでかけしたくなっちゃいますよ。

商品詳細:クロールバリエ シークレットヒールバレエシューズ プリントオーダー

ショップへのリンク:BATHオンラインショップ
楽天市場にも支店があります→バスオンラインショップ

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

BATH CORPORATIONファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました