春は紫外線のピーク時期 アンテリオスXLでボディのうっかり日焼けをガード

暖かくなってお出かけしたくなる日が増えましたね。
春の日差しは柔らかだけど実は紫外線は夏よりも強烈なんですって。

RES02053

冬ものをしまう前に洗濯したり、布団を干したり、ベランダの植物の植え替えもしたい。
この季節は太陽の下でやりたいことが増えるんですよね。
野外での作業の時にはアンテリオス XLでしっかりとUVケアをしています。

 

SPF50+ PA++++。
汗や水に強いウォーターレジスタントなんだけど、専用クレンジング不要。
フェイス・ボディ用なので、外で作業する予定がある日は顔もデコルテも腕もアンテリオスXL。1本で全身に使えるので便利なんですよ。

RES02056

アンテリオスにはいくつかの種類があってXLはクリームタイプ。
保湿感のあるところが乾燥肌の私にあっています。
さっぱりめが好きな人はアンテリオス XL フリュイドがベターかな。

RES02054
伸ばすと白浮きすることなく、すぐに透明になるのも使いやすい。
保湿感があるのでハンドクリームっぽい使用感なんですよ。水に強いウォーターレジスタントだから、外で洗濯ものとか水気のあるものに触れることが多い主婦にはぴったり。

手って一年中露出しているから紫外線をあびる機会も多いし、年齢も出やすいんですよね。ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で、日焼けをガードしながらお肌ケアもできるのがアンテリオスのいいところ♪

敏感肌むけのラ ロッシュ ポゼのやつだから顔につかっても刺激がないの◎。
クリーミーだけど軽いつけ心地で皮膚がおおわれている感がないっていうのもポイントですね。

そして無香料。
ラ ロッシュ ポゼって輸入品もあって、日本のと微妙に違います。@コスメをみると「香りがキツイ」と書いている人もいたので海外版を買う時は香料の有無もチェックしてみるといいかも。「安い!」と思うと海外版だったりもするので心配な人はラ ロッシュ ポゼの日本公式サイトから購入するのが間違いないです。

日本の公式サイト→ ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

>>アンテリオス XL

今なら数量限定でアンテリオスXL現品1本の価格でターマルウォーターとボディクレンザーがついてくるお得なキットが販売されています。ターマルウォーターは日焼け後のお肌のお手入れにもいいっていうし、買うならキットがおススメ。

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
バナーはフリュイドだけしか載ってないけどアンテリオス XLもティントもキットがありますよー。バナークリックで一覧ページが開きます。

コメント

  1. […] 私が愛用しているアンテリオスXLと比べると、 アンテリオス キッズ […]

タイトルとURLをコピーしました