マッサージ&マスクがこれ1つでOK 韓国オールインワンゲル「doctorcosアミノ酸ハイブリットシートフリーマスク」

人気の韓国コスメのオールインワンゲルをモニターさせてもらいました。

水分をたっぷりと含むゲルはさっぱり目の使い心地で春~夏にぴったりなかんじです。

RES02211

>>doctorcos水光シートフリーマスク50g

韓国のTVショッピングで大人気のアイテムだそうです。
「2重水分キーピングシステムが24時間以上、寝ている間も失われていく栄養と水分を徹底的に守ります。」という、乾燥肌に嬉しいゲルなんですよ。
今までにつかったことのない不思議なテクスチャーが楽しいです。

水分クリームなのでしっとりするけどべたつかず、軽い使い心地。
肌に馴染んだ後はさらっとしているのでメイク前にも使えます。

RES02214
瑞々しいかんじのゲル。
香りはフラワー系。

これが、マッサージをはじめると・・・・。

RES02215
なんと水分らしきものが浮き上がってくるんですよ。
マスク効果のある部分の上を指がするすると動いて、すごく軽くマッサージできます。そのあとこの水分らしきものがお肌に浸透してしっとりとした肌へ。
肌の表面は、つるすべになって自分で触って気持ちいいです。

なんだかすごい不思議なゲルなんだけど、お肌の調子は上々。
マッサージしたあと拭きとる必要もないし、そのままパック効果もあるし、スキンケアの時間短縮ができて、何かと忙しい主婦にはありがたいですね。

RES02212
レイシエキス、オタネニンジンエキス、加水分解ローヤルゼリーたんぱく、加水分解コラーゲンなどなど、お肌に栄養をチャージする成分もしっかり入っています。

スペシャルケアとして洗顔後に1~3ミリのあつさで塗り広げて15分ほど待ったあとに、お肌に吸収されるようやさしくマッサージするのもいいそうです。

さっぱりめだけど、乾燥肌の私でも今の季節なら特にオイルなどを足さなくても大丈夫でした。パックにもなるタイプってペタペタするのが割とあるんだけど、これはさらっとしているのでオイリー肌の人でも合いそうですよ。

忙しくてゆっくりスキンケアする暇がないけど、肌に元気を与えたいという時に便利です。

商品詳細&購入→doctorcos水光シートフリーマスク50g

ショップ:通販百貨店エンジョイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました