梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

「美味しい発酵酢柘榴」リピートしています 意外にも息子たちが愛飲中

   

以前、モニターさせていただいた「美味しい発酵酢柘榴」が家族に好評でリピートしています。
RES02226

楽天のプライベートセールで半額で購入♪
3月のプライベートセールでも半額で3本セットを買いました。それが最後の1本が半分ある程度なのでなくなる前にお得に買えてよかったです。(^^)

私もおいしく飲んでいますが、私以上に息子たちが気にいって飲んでいるんですよ。特に三男は大好きでおやつ食べながらジュースがわりに飲んでいます。まさか酢がこんなに人気を呼ぶとは思いませんでした。でもお酢は体にもいいですからね。家族で飲めるのはいいですね。



「美味しい発酵酢柘榴」は名前のとおり美味しいんだけどちょっと高いんですよね。
で、スーパーセールの少し前に、家族で飲むと消費が早いし柘榴酢なら他のでもいいんじゃないか?と思って近所のスーパーで買ってみたんですが・・・・。

RES01766
玉砕・・・。ww 私が1人で飲む羽目になりました。
いや、これも飲みやすいんですけどね。香料などが入っていてよりジュースっぽいかんじのところがダメだったようです。


RES02227

「美味しい発酵酢柘榴」は、香料・着色料不使用。6か月かけて果汁から発酵させています。子どもの味覚ってするどいし、正直なので安いのですませようと思った私のもくろみは見事に失敗しました。全体的な味の素直さとか、後味のすっきり感とが、違うんですよねー。こだわって作られたお酢はやっぱり美味しいです。

ときどきセールになるので、そこを狙って買うのがおススメ。
3本買って飲み切れるか不安・・・という人は、まず1本を購入してみて気にいったらまとめ買いするといいかも。

梅シロップのようなフルーティーな風味なので、美味しい発酵酢柘榴を水で割って、そこに焼酎をプラスしてもおいしいですよ。甘みがあるし女性向きのカクテルっぽくなります。
炭酸水で割ってもいいかんじです。

健康のために家族で美味しい発酵酢柘榴!
清涼飲料水を飲むよりも安心だし、なかなかいいですよ。

商品へのリンク

>>美味しい発酵酢柘榴(ざくろ)500ml×3本セット

>>美味しい発酵酢柘榴(ざくろ)500ml

ショップ:楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー グランプリ受賞店「キムチでやせる」


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
バゲットがちゃんと焼けた! ティファールのホームベーカリーを堪能中♪

この週末はパン作り三昧♪ ティファールのホームベーカリーにも慣れてきました。 こ …

no image
パンを大雑把に作って奇跡的に成功

メロンパンが食べたいと言われてるけど作るのがめんどくさいなぁ、と思い・・・・ そ …

RES01315_thumb.jpg
MICHIGAMIワインで上質ワインをリーズナブルに購入♪

長かった夏休みもいよいよ終盤。 頑張りましたよ、ワタシ!! 今月は誕生日もあるし …

no image
日焼け止めを塗りたくない日のUVケア 私はお茶で♪

無添加コスメのフルフリフルフラのお手紙ブログ「日焼け止めなんかいらない(こともあ …

no image
ブルーシールも届きました♪

楽天の期間限定ポイント消費のために購入したブルーシールのキャンディも届きました …

no image
休日の夜のスポーツ観戦に響12年レモネードハイボール

休日の夜にお酒を飲みたくなるのはどんな時? 食事や寝る前もそうですけど・・・・・ …

no image
仁丹堂の「鼻・のど甜茶飴」はユーカリ×ミントのダブルの刺激がヤバい

空気が乾燥する冬から、山の方から黄色い物体が飛んできてムズムズする季節まで、大活 …

no image
早くもおせちが! ベルーナのお試しおせちを注文しました

夏休みが終わって、新学期が始まって、「あぁ、やれやれ」と思ったら、なんともうおせ …

no image
今年もシュトーレンを焼きました

クリスマス前恒例のシュトーレン作り♪ 今年も1カ月前からレーズンを漬け込んで準備 …

no image
桃屋の「角切りのり ごま辣油味」はごはんにめちゃくちゃ合う

話題の桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 これが近所どこのスーパーに行って …