「美味しい発酵酢柘榴」リピートしています 意外にも息子たちが愛飲中

以前、モニターさせていただいた「美味しい発酵酢柘榴」が家族に好評でリピートしています。
RES02226

楽天のプライベートセールで半額で購入♪
3月のプライベートセールでも半額で3本セットを買いました。それが最後の1本が半分ある程度なのでなくなる前にお得に買えてよかったです。(^^)

私もおいしく飲んでいますが、私以上に息子たちが気にいって飲んでいるんですよ。特に三男は大好きでおやつ食べながらジュースがわりに飲んでいます。まさか酢がこんなに人気を呼ぶとは思いませんでした。でもお酢は体にもいいですからね。家族で飲めるのはいいですね。

「美味しい発酵酢柘榴」は名前のとおり美味しいんだけどちょっと高いんですよね。
で、スーパーセールの少し前に、家族で飲むと消費が早いし柘榴酢なら他のでもいいんじゃないか?と思って近所のスーパーで買ってみたんですが・・・・。

RES01766
玉砕・・・。ww 私が1人で飲む羽目になりました。
いや、これも飲みやすいんですけどね。香料などが入っていてよりジュースっぽいかんじのところがダメだったようです。

RES02227

「美味しい発酵酢柘榴」は、香料・着色料不使用。6か月かけて果汁から発酵させています。子どもの味覚ってするどいし、正直なので安いのですませようと思った私のもくろみは見事に失敗しました。全体的な味の素直さとか、後味のすっきり感とが、違うんですよねー。こだわって作られたお酢はやっぱり美味しいです。

ときどきセールになるので、そこを狙って買うのがおススメ。
3本買って飲み切れるか不安・・・という人は、まず1本を購入してみて気にいったらまとめ買いするといいかも。

梅シロップのようなフルーティーな風味なので、美味しい発酵酢柘榴を水で割って、そこに焼酎をプラスしてもおいしいですよ。甘みがあるし女性向きのカクテルっぽくなります。
炭酸水で割ってもいいかんじです。

健康のために家族で美味しい発酵酢柘榴!
清涼飲料水を飲むよりも安心だし、なかなかいいですよ。

商品へのリンク

>>美味しい発酵酢柘榴(ざくろ)500ml×3本セット

>>美味しい発酵酢柘榴(ざくろ)500ml

ショップ:楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー グランプリ受賞店「キムチでやせる」

コメント

タイトルとURLをコピーしました