梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

クロックス2013年夏の売れ筋は夏らしいマリン&リゾートスタイル

   

クロックス@横浜ベイクォーター店で今の売れ筋アイテムを聞いてきましたよ。

RES01174

メン・ウィメン・キッズ、全てで人気なのが今年の新作ビーチライン ボート シュー。
いままでにないデッキシューズスタイルと、クロックスらしいツートンカラーが魅力。
もちろんクロックスの特徴である軽くてクッション性のある履き心地もポイント。

メンは6色展開で紺×白、茶×オレンジが人気だそうです。デニムにもチノにも合わせやすいカラーでオールマイティーに活躍しますもんね。今年のメンズファッションは半端丈パンツが流行っているので素足でも靴下アリでも履けるビーチライン ボート シューは合わせやすい1足だと思います。店長さん曰く「父の日プレゼントにもおススメ」とのことです。



RES01101
ウィメンズも6色展開。人気は茶や紺のシックなカラーとのこと。
でも、私の一押しはなんといっても白!!
足もとが明るくなるだけで夏っぽくなるし、白×パープルのカラーリングも可愛い♪
それに白の靴って汚れるのが心配でためらう部分があるんだけど、クロックスなら洗うのも乾かすのも楽。気軽履ける白っていうのが嬉しいですよね。バレエシューズ風の丸みのあるフォルムも女の子らしいし、先が細くなっていないので指先も楽でした。
こうしてあらためて見ても白かわいい~。

キッズはなんと写真を撮り忘れてしまいました。
基本的なデザインは一緒で、チャイルドが2色、ジュニアが3色の色展開。キッズはジビッツがつけられるようになっているのが大人とは違うところですね。 ジビッツつくとまた可愛いですよ。なのになんで写真がないんだっていうねぇ。。。。ww

メン・ウィメン・キッズ、同じようでちょっとづつデザインが違うので、親子で、夫婦で、家族でお揃いっていうのよさそうですよ。

公式サイトでコレクションを見る→ビーチライン ボート シュー icon


スポンサーリンク





そして次のアイテムがこれ!
RES01146
激売れ中で一時は店舗の在庫がなくなりそうだったというアレイ ウェッジ レザー。
コルク×本革のリッチだけれどカジュアル感のあるスタイルがおしゃれ。内側のチェックもキュートですよね。でもポイントは見た目だけではありません。


RES01082
とにかく軽い!!!
ウェッジソールのサンダルって夏っぽいしリゾート感もあっていいんだけど、ソールにボリュームがある分、重いものが多いんですよね。安定感があって歩きやすいはずなのに重くて疲れる・・・みたいなちょっと残念な結果になることが・・・・。でもクロックスはウェッジソールでも軽さ全開です。

このアレイ ウェッジ レザーヒールの高さは約8cmあるんだけど、軽いから歩いた時にちゃんと底が地面から持ちあがって、歩きやすいだけじゃなくキレイに歩けるんですよ。重いと引きずるような、おばさんくさい歩き方になりがちだけど、それがないのがすごくいいです。

RES01084
カラーは4色展開。黒だと通勤にも使えそうですね。バックストラップはベルト穴が4つあるのでサイズの微調整も可能です。

このアレイにはリネン素材のもあるんですよ。

RES01090
アッパーがリネンで、ウェッジソールもジュートなのでリゾート感満点。
ナチュラルな雰囲気も可愛いですね。こちらもやはり軽い!


RES01204 RES01205

ストラップがさっと外せるようになっているから、脱ぎ履きも楽。こちらもベルト穴でサイズの微調整ができるようになっています。内側のカラーが違うところもポイントですね。脱いだ時に可愛いです。

アレイのサイズは両方とも大きめ。私はワンサイズ下でちょうどいいかんじでした。
レザーもリネンも長さはストラップである程度調整ができるけどワイズは固定されるので、ワイズ広めの人はジャストサイズでストラップで調整っていうのがいいのかも。

「クロスライト」素材のソールをつかって、履き心地はクロックスなんだけどルックスはクロックスっぽくない。オンにもオフにもつかえるかんじでいいですよね。
これからはこういう異素材コンビのコレクションが増えそうな予感。


公式サイトで詳細をチェック→アレイ リネン ウェッジ・アレイ ウェッジ レザー icon


2013年夏の新作は季節感を前面に出しているかんじですね。
デッキシューズもウェッジサンダルも今までにないテイストが新鮮。
夏の足もとを可愛くコーディネートしてくれるアイテムがそろってるんで要チェックです。

>>クロックス公式オンラインショップ


クロックス オンラインショップ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

wrap ColorLite ballet flat w
レザーのような質感が新鮮 クロックス wrap ColorLite ballet flat w

今シーズンお目見えしたクロックスのニューフェイスをモニターさせていただいています …

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …

no image
着ているのを忘れる軽さ! ニッセンのコンパクトダウン

CMで見て「おぉ!」と思ったニッセンのコンパクトダウンをGET♪ 思った以上に軽 …

no image
ブラパリ初体験 楽なつけ心地なのに寄せて上げて効果アリ

TV通販で人気のブラパリ(LaBra Paris)をつけて1日過ごしてみました。 …

no image
実物を見て欲しくなってきたANITA ARENBERGのフリンジブーツ

昨日、神奈川アフィリエイトネットワークの第1回意見交換会に参加しました。 (会の …

no image
アニタのフラップ2WAYバッグは子ども連れでの外出に便利

せしレポのモニターに当選し、先月からアニタアレンバーグのNEWフラップ2WAYバ …

no image
わらしべ暮らしのブログ「Xmas企画」にまさかの当選!! マザーズタッチのバッグが届きました

ayanさんが運営している「わらしべ暮らしのブログ」で実施されていたXmas企画 …

no image
長男の通学用サブバックはadi-Toughにしました

長男の通う中学は、通学カバンは指定されたスリーウェイバックそれとは別にジャージな …

no image
ファイバーダウンってダウンじゃなかったけど、あったかオーバーパンツで昼間は暖房なしでOK

私は在宅で仕事していて、冬はコタツでパソコン作業というのが定番。 でも、コタツで …