グロッシーボックス with VOGUE JAPAN コラボBOXの中身公開

今日は嬉しいプレゼントが届きましたよ。

RES02406 時々販売されるSpecial Collaboration Boxという名前の限定ボックス。今回はVOGUE JAPANとのコラボボックスです。それと通常のグロッシーボックス。
下の大きいほうが限定ボックスです。

ではさっそく中身を公開。
今回は限定のVOGUE JAPANとのコラボボックスの方です。通常版は次回に。

VOGUE JAPANのビューティーエディターが選んだ拘りのラインナップはこれだ!
ボックスの中身は、届くものによって違うので私のところに来たやつバージョンです。
RES02409 

  • AMOREPACIFIC オールディ バランシングケア セラム(ABCセラム)
  • HELENA RUBINSTEIN プロディジー P.C. シリーズ トライアルセット
  • LUNASOL スキンモデリングウォータークリームファンデーション&コントロールベ
  • ス サンプルセット
  • Nicole by OPI ニコル バイ オーピーアイ ネイルラッカー
  • shu uemura クレンジング オイル セット

RES02410

VOGUE 5月号と特別付録のVOGUE Angel。

RES02411 CHLOEのポーチとクロエ クリーム ドゥ ラ ローズ ローズクリームのサンプル。


 

LUNASOL(ルナソル)のファンデーションは水分約60%で「つけているほうが肌が気持ちイイ」んですって。
まだ使ってないけど、夏向きファンデっぽくて楽しみ。

shu uemuraは3種類のクレンジング オイル。それぞれ使い心地が違うみたいですよ。カシミアのようなテクスチャーというアルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルが気になる。

AMOREPACIFICのオールディ バランシングケア セラムは、自分じゃ買えないリッチなアイテム。美溶液のサンプルは肌に疲れを感じた時のカンフル剤にもなって便利なんですよね。

そして泣く子も黙るHELENA RUBINSTEIN プロディジー P.C. シリーズ トライアルセット !いろんな賞をとっている人気スキンケアシリーズをラインで試せるのはありがたい。すっごい楽しみ。

RES02416Nicole by OPI  ネイルラッカー は塗ってみました。
桜色にゴールドのラメ。上品だけど華やかで夏っぽいかんじも◎。この色はなかなかの当たりでした。

RES02418クロエ クリーム ドゥ ラ ローズ ローズクリーム
少しだけ手に塗ってみたんだけど、少量でもしっとり。香りもフレグランスっぽくて、クチュールっぽさのあるクリームですね。さすが、VOGUE チョイス。

RES02408
グロッシーボックス with VOGUE JAPAN の限定コラボボックスは、グロッシーボックス公式サイトで購入できます。 数量限定&期間限定なので購入希望の方はお早めに。
ボックスの中身はそれぞれ異なることを御承知くださいね。他の人がブログに掲載してるネタばれ記事をいくつか読んだけど現品が何かによって当たり外れ感がありそう。
VOGUEの5月号と付録は必ずセットになっています。

購入はこちら→グロッシーボックス

VOGUE、ひさびさにじっくり読んだんだけど、最先端のモードなファッションやコスメが満載で読むだけで女子力が上がるかんじ。
子持ち主婦、しかも40代になるとおしゃれもキレイもサボりがちなんだけど、VOGUEに刺激されて「がんばらねば!」って気分になったのも、このボックスのメリットですね。
お肌のお手入れアイテムも手に入れたことだし、女に磨きをかけますよ~。

*限定ボックスは、1回だけの購入で定期購入の必要はありません。(会員登録は必要)

コメント

タイトルとURLをコピーしました