グロッシーボックス(通常ボックス)の中身公開

前回はコラボ版を公開したので、今回はいただいた通常のグロッシーボックスを公開。
これは2013年4月のボックスです。
RES02414

Embryolisse アンブリオリス モイスチャークリーム
Kathy’s Choice 毛穴引き締めセットAL
PEELU ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス ローズミント
KAOTSUBO COSMETIC 8010 吸着ケア&保湿セット
SensAtiA ティーツリーソープ

今回はバラエティーに富んだ印象の内容ですね。
歯磨き粉というのが斬新。

RES02415  今回の中で一番気になるのが顔ツボ化粧品。
なんかちょっと怪しげパッケージに興味をそそられちゃいました。
ピーリングジェル、クレンジングクリーム(メイク落とし)、クレンジングフォーム(洗顔料)、ナイトパックの4種類。

SensAtiA ティーツリーソープは、香りも爽やかだし固形石鹸好きの私としては嬉しい。Kathy’s Choice 毛穴引き締めセットALは千円の割引券つき。ピーリング系はあまり使わないんで、肌の調子がいいときにチャレンジしてみます。
Embryolisse アンブリオリス モイスチャークリーム 、これは以前購入したボックスにも入っていました。使ってよかったんだけど、かぶったのはちょっと残念。

RES09879
PEELU ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス ローズミント
白い歯は美しさのポイント。
なんだけど、私的にはイマイチそそらない。歯磨き粉はコスメというよりヘルスケアの感覚なんですよね。グロッシーボックスで歯磨き粉がくるとは思わなかった。と、言いつつオーガニックの歯磨き粉は初めてなので楽しみでもあり。

RES02413 

私は2012年12月のボックスまで定期購入していたんだけど今は中断していて、今回は久々のグロッシーボックスでした。
自分で選ぶとブランドが固定しがち。アイテムの幅が広がらないのでこういうお任せチョイスで色々試せるっていうのは、運命のコスメと出会えるチャンスでもあるかなーと思います。

通常ボックスは、継続式でストップするまで毎月ボックスが届きます。会員登録時のビューティープロファイルを参考にアイテムをチョイスするそうで、ここをきっちり書いておくと好みのコスメが届く確率がアップするかも?!
ボックスの中身は1種類ではなく、会員によって違います。

詳細は公式サイトでご確認を→グロッシーボックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました