梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

オルビスのプチシェイクで3日間1食置き換えダイエット 食生活をリセットして体も心もすっきり

   

オルビスの置き換えダイエット食「プチシェイク」をモニターさせていただきました。
RES02435
>>1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!
3食分入りのトライアルセットだったので、先週3日連続でお昼ごはんを置き換えてみました。3日では体重は誤差の範囲程度しか落ちなかったけど、胃腸が軽くなって体がリフレッシュしたかんじ。過食ってほどではないけど、女性としてはよく食べるほうで、ちょっと少し胃腸に負担がかかっていたのかなーと反省。


スポンサーリンク





プチシェイクは100mlの牛乳をいれてかき混ぜれば完成。
栄養価としては1日に必要な1/3のビタミンや鉄分を摂取できるそうです。
食物繊維もレタス1個分入ってるんですって。

RES02446
フルーチェをもっとやわらかくした、とろとろさ。
ストローで飲むこともできるくらい柔らかいのでシェイクなんだけど、具がはいっているのでスプーンで食べるのがベター。ストローで吸う場合はタピオカドリンクとかに使う太めのがいいと思います。

味は、フルーツをつかっているので素直な味。甘すぎず濃すぎすわりとさっぱり目です。
私はアロエマスカットが爽やかで一番好みでした。
いろんな味があると飽きなくていいですね。

RES02443
1日目はプチシェイクだけで過ごしたけど、15時頃にはお腹が空いてしまい、ここから夕飯までが辛かった。なので2日目、3日目は低カロリーの副菜をプラスしました。
カロリーは押さえつつ、腹もちをアップさせる作戦です。これ、おススメ。

プチシェイクだけだと噛まないで食べれちゃうので、お腹は膨れるんだけどなんか食べた満足感が少ないんですよ。歯ごたえのあるものを少し追加すると気持ち的にも満足できて、ダイエット中のストレスが軽減できました。
これだと置き換え食も続けられそうなかんじ。

息子たちが食べざかりで肉類や揚げものなど高カロリー食が増えている我が家。
私の運動量や食べる量はとくに変わってないんだけど最近じみに体重が増え気味で・・・。これを機会に食事を見直してしっかり体重を元にもどします!!

オルビスのプチシェイクは価格がリーズナブルなのもいいですね。
味も豊富でおいしかったですよ。

>>1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!  



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
花粉症対策 甜茶に挑戦

今年もやってきました花粉のシーズン・・・・花粉症歴の長い私は耳鼻科で抗アレルギー …

no image
ティーライフの「いもっぱ青汁」はたしかに飲みやすい

ティーライフのお楽し味市場で買ったいもっぱ青汁を飲んでみました ゴクっとうまい! …

no image
オールネイチャー比較モニター 新オールネイチャー編

ディノスの通販で人気のサプリメント「オールネイチャー」リニューアル後の新オールネ …

no image
資生堂「長命草(ボタンボウフウ)」ドリンクタイプ 手軽に飲める健康の素

資生堂のプレゼントに当選しました! 青汁なのかな?! 長命草(ボタンボウフウ)と …

no image
美腰ダイエットで正月太り撃退なるか?

おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、だらだら過ごしたお正月・・・人生~♪ …

no image
「マンマルーナ 健康ケフィア 62球」 モニター報告 1

ケンコーコムが運営しているトラックバック式健康情報ポータブル「ケンブロ」 このケ …

no image
「天然アミノ水鼻ぬーる」を塗りやすい綿棒はコレだ

いよいよ花粉シーズンに本格突入しましたね。 数日前からくしゃみの回数が増えました …

no image
マヌカハニー 2種類の味の違い

マヌカハニーを取り始めて約2週間 温暖の差の激しい日が続いたけど風邪もひかず元気 …

no image
つるつるハトムギ モニター中間報告

スクワランのHABAから新発売された「つるつるハトムギ」つるつるすべすべのお肌に …

no image
この仁丹は、あの仁丹じゃなかった

創業116年目という仁丹 仁丹といえば、あの仁丹 銀色の、祖父がときどき2~3粒 …