家族が集まるリビングにぴったり みんなが涼しい扇風機を発見

リンクシェアのイベントで、面白くて便利な扇風機を見つけました。
RES01029

タワー型のボディになんと扇風機が3つもついてるんです。
これ、軸を回転させることも停止させることもできるので、それぞれがいる場所に風をおくることも、部屋の中の空気を撹拌することもできるんですよ。
すごいアイデアですよね。

3つのファンは向きを変えることが可能

RES01031
3つのファンはそれぞれ手でまわして向きを変えることができます。
暑い外から帰ってきたら縦に3つならべて前にたてば上から下まで風あたって一気に涼むこともできちゃうんですよ。3つの向きをランダムにすれば部屋全体に風がながれてクーラーの設定温度を低くしても涼しく過ごせそう。
その時々に合わせた使い方ができちゃいます。

稼働させたいファンを選べるから1人でももったいなくない

少しだけ風が欲しいからファンを2つだけ回したい。そんな希望もちゃんと叶えてくれます。リモコンの「ファン切替」でオンオフを選べばOK。
1人のときは数を減らして、大勢の時は3つフルに、と使い分けることができます。

 

タイマー&リモコンで寝室にもOK

RES01033

操作パネルは本体の軸の上部についていますが、それとは別にリモコンも付いています。離れた場所からも操作できるのは便利ですよね。
タイマーがついているので、寝室でつかえば寝つくまでの間だけ使うこともできます。

家族の集まる場所にぴったりの扇風機。
暑い夏を楽しく過ごせそうですね。

商品詳細&購入→リモコン付き3連タワーファン

取り扱いショップ:ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

  1. ゆめ より:

    こんにちは、
    6月も終わってしまいます。時間が過ぎるのが早いです。
    この、扇風機、変わってますね。
    確かに、一台だと、家族みんなが満足いくようにするには
    ちょっと難しいです。
    これ、いいかも・・・
    だけど、ちょっと笑っちゃいそうなのは私だけかしら・・。

  2. より:

    >ゆめさんへ
    今年も半分終わりってことですもんね。
    ほんと1年あっという間。
    この扇風機、面白いですよね。
    うちは息子たち3人が扇風機の向きでケンカするので、
    これを見たとたん「おぉ!」って思いました。
    インパクト強くてちょっと笑っちゃいますよね。^m^

タイトルとURLをコピーしました