梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ブランデリで買ったボトムス&トップ どれもこれからの季節に活躍しそう

   

ブランデリで買った洋服が届きました!
RES01247

ボトムス2枚とトップス1枚。
一番の当たりはハイテンションパンツ。思ったよりもずっと質感がよくて、これは色々なシーンで使えそう。それにしても3着で2200円は安いですよねー。


スポンサーリンク




 

まず、今回一番お得感があったハイテンションパンツ。

RES01248 RES01250

フロントポケットはフラット、ヒップポケットはフラップ。センターステッチできちんと感があり、ブーツカットなので美脚効果があるのも嬉しい。
レングスが70cmなのでフラットシューズでもOK。サンダルでも似合いそう。
パンプスだとあと2~3cmレングスが欲しいところだけど1000円ですからねー。

カラーはカーキ。上の右の画像が実物のカラーに近いかな。
グレーッシュなカーキでかるい光沢があり上質感があるのがいいかんじ。黒よりもおしゃれっぽい感じがして気にいっています。

ハイテンションパンツはストレッチが効いてるから穿いていて楽なのもいいですね。シルエットもキレイで、これは思った以上にお買い得でした。


RES01251

もう1本のボトムス。総柄のワイドパンツ。
レーヨン100%で流行りのステテコパンツっぽいかんじ。薄手で涼しいので夏によさそう。難色かあったけど、1枚仕立てなので濃い色を選んで正解でした。薄い色だと若干透けるかも。

元値は7000円台なんけど、うーん・・・・、定価だったら高いかんじ。
そうはいっても、フロントの合わせがカシュクール風になっていて立っているとマキシスカート風に見えるところとか、ディテールは拘りがかんじられるしムラ染めの小紋柄もモード感があって安っぽくはないんですよ。これは、写真よりも着たときのほうがおしゃれっぽいです。

私は自転車で移動することが多いのでスカートってためらうんだけど、ワイドパンツだと自転車も楽でエレガントな雰囲気なのもありがたい。900円でおしゃれの幅が広がるのは嬉しいですね。


RES01252

これは普段使いに便利なカットソー。なんと300円!!
胸もとの民族調の刺しゅうが今年っぽいかんじですね。パフスリーブになっているので大人可愛いかんじです。
衿元と裾、袖口のステッチが紺なのもアクセントになって、シンプルだけどさみしいかんじがしないところが◎。

こういう柄は安いやつでもありそうだけど、そういうのはプリントのことが多いんですよね。これは柄の部分が刺しゅうになっているから風合いがいいんですよ。ちょっとしたことだけど、プリントか刺しゅうかって印象が結構ちがうんですよねー。


 

ブランデリは2013年6月10日午前10時まで期間限定で送料無料♪
日替わりのセールもやってるし、あらたに入荷する商品もあるのでちょこちょこチェックすると掘り出し物にあえますよ。セールの情報はメルマガに登録するのが便利です。

【もちろん無料】メルマガ登録が超おトクアイテムGETの秘訣です!【アウトレットモールBRANDELI(ブランデリ)】
ショップのトップページは→アウトレットモール BRANDELI


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
べたつきやニオイ 夏の足の悩みにはコレ

ベルメゾンの夏商品第二弾!今回は足の悩みによさそうなアイテムです。 これからは素 …

no image
1日中きれいな足をキープしたい人のためのDHC着圧タイツスペシャルセットをお試し

会社勤めを始めて気付いたことの1つに足のむくみがあります。いままで在宅で履いても …

no image
メンズファッションは、どこのだか判らないノーブランドが狙い目

ニッセンのプレスルームでメンズファッションも見せてもらいました。 社員さんいわく …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)中綿ライダースジャケット LとLLの差

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)中綿ライダースジャケットLサ …

no image
クロックスをヘビロテしてわかったこと ソールが柔らかいから足が痛くなりにくい!!

モニタープレゼントで頂いたクロスメッシュ バレエ フラットを毎日のように履いてい …

no image
季節の変わり目に大活躍するランズエンドのスーピマ・ファインゲージ・アーガイル・カーディガン

秋は、気温差が激しくて何を着ようか迷いますよね。 今の季節に大活躍してくれる、私 …

no image
ニッセンで買った3アイテム パーカも靴もポロも今回は全部当たり♪

ニッセンで年末年始に開催していた期間限定セールで、3点購入したんだけど今回はどれ …

no image
スタッフさんイチオシのロぺピクニックの夏ワンピはこれ!

ナチュラルでシンプルなんだけどお洒落な、フレンチスタイルファッションが揃う「ロペ …

no image
ベルメゾンのメンズ長袖ポロはビジネスカジュアルにマスト

ダンナの通勤用コットンシャツのアイロンがけ回数を減らすために購入した、ベルメゾン …

no image
トーニングシューズ履き比べ感想 リーボック「イージートン」とクロックス「スカイラーフラット」

ちょっと前になりますが、ブログやtwitterでお得な情報を教えてくれるネットの …