梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

父の日のプレゼントはこだわりの野菜アイス & まだ間に合うショップ

   

2013年の父の日は6月16日。みなさまもうプレゼントの手配はお済みですか?
我が家は何にしようか決まらず、ようやく手配を完了しました。
今年のプレゼントは野菜のアイスです。


>>Agri Dolce(アグリドルチェ) 野菜のスイーツ
義父は今年88歳。昨年の暮れに風邪から肺炎を起こし、呼吸機能が低下してしまい在宅酸素の生活がスタートしました。年齢からしたら元気なんですけど、慣れない酸素付の生活に少し体も気持ちも疲れているようなんですよね。

なので、珍しくて美味しくて、幸せな気分になれそうな野菜のアイスにしました。
体にも良さそうですしね。気にいってくれるといいなー。

今回は日本で作られた素敵な食材を販売している「こっくさん」というサイトで購入しました。
他にもいろいろ美味しそうなものがあって、お中元にもよさそうですよ。

しまった―!!!まだなんの手配もしていない・・・・。oz
という人も諦めるのはまだ早い。
最近のネット通販は配送までの日数が早いですからね。
今日ならまだ父の日に間に合うところもありますよ。

まずはギフト専門ショップ KURIMO(クーリモ)。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

首都圏なら最短当日届くという速さ。
お酒から雑貨まで父の日に喜ばれそうなアイテムもいろいろありましたよ。

ショップを見る→KURIMO

意外なところではランズエンドも最短で翌日にとどく「翌着」サービスがあります。ギフトラッピングや有料の刺しゅうは無理ですけど、気のおけない親子の間なら通常ラッピングでも喜んでもらえるはず。
刺しゅうとギフトボックスが無料になる父の日ポロの注文は6月13日22:00まで。

ランズエンド LANDS' END
ショップをみる→大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンドのポロはダンナが着てるけど、生地がしっかりしていて洗濯を繰り返しても型崩れにしくくていいですよ。
RES01126


うちの息子たちは母の日もなにもなかったけど父の日も関心がないようで。。。
母の日にしても父の日にしても、大人になってからの方が大事に思うのかもしれませんね。
普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャンスですもんね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 日記・雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
貧乏男子に教えてあげたい

我が家の子ども達がハマっているドラマ「ボンビーメン」 就寝時間後に放送されるんで …

no image
誕生日です♪

今日は私の誕生日で~す。 42歳になりました! 誕生日を迎え・・・・・・ いつま …

no image
キッチンの工事トラブル&続きは来週

今朝、朝食のあとの洗い物をしていたら・・・・・床から水が流れ出てきましたぁぁぁぁ …

no image
引き寄せの原点?! 「イット・ワークス 夢をかなえる赤い本」

これが引き寄せの法則の原点なのかなーと思う本を見つけたので、図書館で借りて読みま …

no image
再開まであと一歩♪

サーバー高負荷を理由にアカウント停止されて約1週間・・・・・ いや~もう、怒涛の …

no image
じぶん学校 「初心者のための写真上達 ~スイーツを撮る~ クラス」に参加しました

All Aboutが主催している「じぶん学校」の写真講座に参加しました。 &#1 …

no image
三男の誕生日でした

6月1日は三男の11歳の誕生日でした。 誕生日当日は大好物の海鮮丼でお祝し、家族 …

no image
北京オリンピックも折り返し地点ですね~

週末は妹夫婦が遊びにきていましたウチは私の母と同居してるから、妹にとっては実家に …

no image
1年間ありがとうございました&来年もよろしく

本日、今年のブログ納めです。 1年間お付き合いいただきありがとうございました! …

no image
旬の味

叔母がたくさん筍をいただいたから・・・・と筍を湯がいて持ってきてくれました その …