梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

父の日のプレゼントはこだわりの野菜アイス & まだ間に合うショップ

   

2013年の父の日は6月16日。みなさまもうプレゼントの手配はお済みですか?
我が家は何にしようか決まらず、ようやく手配を完了しました。
今年のプレゼントは野菜のアイスです。


>>Agri Dolce(アグリドルチェ) 野菜のスイーツ
義父は今年88歳。昨年の暮れに風邪から肺炎を起こし、呼吸機能が低下してしまい在宅酸素の生活がスタートしました。年齢からしたら元気なんですけど、慣れない酸素付の生活に少し体も気持ちも疲れているようなんですよね。

なので、珍しくて美味しくて、幸せな気分になれそうな野菜のアイスにしました。
体にも良さそうですしね。気にいってくれるといいなー。

今回は日本で作られた素敵な食材を販売している「こっくさん」というサイトで購入しました。
他にもいろいろ美味しそうなものがあって、お中元にもよさそうですよ。

しまった―!!!まだなんの手配もしていない・・・・。oz
という人も諦めるのはまだ早い。
最近のネット通販は配送までの日数が早いですからね。
今日ならまだ父の日に間に合うところもありますよ。

まずはギフト専門ショップ KURIMO(クーリモ)。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

首都圏なら最短当日届くという速さ。
お酒から雑貨まで父の日に喜ばれそうなアイテムもいろいろありましたよ。

ショップを見る→KURIMO

意外なところではランズエンドも最短で翌日にとどく「翌着」サービスがあります。ギフトラッピングや有料の刺しゅうは無理ですけど、気のおけない親子の間なら通常ラッピングでも喜んでもらえるはず。
刺しゅうとギフトボックスが無料になる父の日ポロの注文は6月13日22:00まで。

ランズエンド LANDS' END
ショップをみる→大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンドのポロはダンナが着てるけど、生地がしっかりしていて洗濯を繰り返しても型崩れにしくくていいですよ。
RES01126


うちの息子たちは母の日もなにもなかったけど父の日も関心がないようで。。。
母の日にしても父の日にしても、大人になってからの方が大事に思うのかもしれませんね。
普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャンスですもんね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 日記・雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
何がどのくらい必要か把握しておくべき

震災直後に起きたモノ不足。 買占めが大きな要因という・・・・・・なんだか凹む話し …

no image
ショップチャンネルはセレブな人のショップと思っていたけど庶民価格も割りと多い

先日、有楽町で開催されたベネビスのお試しフェアに行って帰る時に、エレベーターホー …

no image
元気になりました

三男の発熱にたくさんの「早く良くなりますように」コメントをありがとうございました …

no image
帰省のためブログお休みします

毎年恒例の夏の帰省今年もダンナの実家のある九州へいってきます(^^) 8月8日( …

no image
次男の卒業式でした

今日は次男の小学校の卒業式でした。 この子達の学年は元気がよくて明るくて、ノリが …

no image
A HAPPY NEW YEAR! 2012年今年の抱負

あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願いします!!   …

no image
クロックス公式オンラインショップ 4日間限定 送料無料! ワラチェもセール価格!

クロックスの直営店・オンラインショップで春夏クリアランスセールがはじまりました。 …

no image
2012年 買ってよかったもの、試してよかったもの、のまとめ

この1年、自分で買ったり、モニターさせてもらったりでたくさんのモノとの出会いがあ …

no image
インフルエンザ対策にクレベリンを買ってみました

次男のインフルエンザでダンナがまたも出勤停止に・・・・今月2回目の自宅対応です( …

no image
ウォーキングについて調べてみました

ここ数日、徒歩移動が増えてチャリや車にはない魅力も発見 これは日曜に子供たちを連 …