父の日のプレゼントはこだわりの野菜アイス & まだ間に合うショップ

2013年の父の日は6月16日。みなさまもうプレゼントの手配はお済みですか?
我が家は何にしようか決まらず、ようやく手配を完了しました。
今年のプレゼントは野菜のアイスです。


>>Agri Dolce(アグリドルチェ) 野菜のスイーツ

義父は今年88歳。昨年の暮れに風邪から肺炎を起こし、呼吸機能が低下してしまい在宅酸素の生活がスタートしました。年齢からしたら元気なんですけど、慣れない酸素付の生活に少し体も気持ちも疲れているようなんですよね。

なので、珍しくて美味しくて、幸せな気分になれそうな野菜のアイスにしました。
体にも良さそうですしね。気にいってくれるといいなー。

今回は日本で作られた素敵な食材を販売している「こっくさん」というサイトで購入しました。
他にもいろいろ美味しそうなものがあって、お中元にもよさそうですよ。

しまった―!!!まだなんの手配もしていない・・・・。oz
という人も諦めるのはまだ早い。
最近のネット通販は配送までの日数が早いですからね。
今日ならまだ父の日に間に合うところもありますよ。

まずはギフト専門ショップ KURIMO(クーリモ)。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

首都圏なら最短当日届くという速さ。
お酒から雑貨まで父の日に喜ばれそうなアイテムもいろいろありましたよ。

ショップを見る→KURIMO

意外なところではランズエンドも最短で翌日にとどく「翌着」サービスがあります。ギフトラッピングや有料の刺しゅうは無理ですけど、気のおけない親子の間なら通常ラッピングでも喜んでもらえるはず。
刺しゅうとギフトボックスが無料になる父の日ポロの注文は6月13日22:00まで。

ランズエンド LANDS' END
ショップをみる→大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンドのポロはダンナが着てるけど、生地がしっかりしていて洗濯を繰り返しても型崩れにしくくていいですよ。
RES01126

うちの息子たちは母の日もなにもなかったけど父の日も関心がないようで。。。
母の日にしても父の日にしても、大人になってからの方が大事に思うのかもしれませんね。
普段はなかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャンスですもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました