梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

オフホワイトなのにブラが透けない・汗染みも防止 ニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツが秀逸

   

リンクシェアフェアで見たニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。
このオフホワイトが女性に嬉しい工夫がされていて、通勤から普段使いまでヘビロテできそうですよ。

RES01154

>>汗じみ防止袖シフォンTシャツ
白いカットソーって、何にでも合わせやすいし、涼しげだし、夏にぴったりなんだけど、透けやすいんですよねぇ~。色つきのブラとか目立ちやすいし、家の中でしか着ないならいいけど人目がある場所で下着が透けて見えるのは避けたい。防犯の意味でもよろしくないですしねー。

透けない白で気軽に着られるものが欲しい!
そんな要望にぴったりなのがニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。


RES01151 
内側にベージュの裏地がついていて胸もとが透けません♪
お腹まわりは1枚なので、キャミなどのインナーを着るよりも涼しいっていうのもいいですよね。

しかも、汗染み防止!
脇や背中の汗が外に染みにくいので、人前にでるときでも安心です。

袖がシフォンを使ったティアードフリルになっていて涼しげだし、胸もとのタックがアクセントになって、シンプルだけどおしゃれに見えるのもポイント。
ジャケットのインに着ても似合うし、1枚で着てアクセサリーやストールでアレンジしてもOKだし、着回し力があるのもいいですよね。

カラーは4色あって、裏地がついているのはオフホワイトだけです。色によってネックになるところが違うので同じ商品でも、仕様を変えて着やすくしているっていうのはいいなーと思います。

汗染み防止タイプのトップスは去年あたりからラインナップも増えて夏の定番になってきているけど、デザインも機能も進化していますね。夏に気持ち良くでかけられるトップス。要チェックですね。このニッセンのオフホワイトはほんのり光沢もあってエレガントでいいかんじでしたよー。

>>汗じみ防止袖シフォンTシャツ
>>夏の汗対策

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

2014-09-06 13.22.54-085
1980円でスタイリストチョイスの服が買える スタイレストをチェックしてきた

人気スタイリストが選んだ大人可愛いコーデが満載の通販サイト 【STYLEST】ス …

no image
ブランデリの5周年記念セールで買った500円アイテムが届きました

アウトレットモール「ブランデリ」は7月1日で5周年。 それを記念したセールが行わ …

no image
40代の大人可愛いコーデは質感と色がポイント

洋服の入れ替えをしたら、なんか、去年まで着ていた服がイマイチな感じに・・・。 く …

no image
ハンドメイドの温もりが可愛いエスニックアンクレットで足もとのおしゃれ度をアップ

アジアン雑貨を扱うショップ「AJARA(アジャラ)」さんからメタルアンクレットを …

no image
ベルメゾンのセールでベネビスのパンプスを格安でGET

三男が6年生なのでもうすぐになった卒業式と入学式に使うパンプスを購入しました。 …

RES01087.jpg
自転車が楽々こげるブーツ「モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン」

モニターさせていただいているクロックスのブーツ「モデッサ シンセティック スエー …

no image
リボンフリルデニムブラウスをモニター

ブロコミさんでリボンフリルデニムブラウスをモニターしました 私の手持ちの中にはな …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート1

セシールからデビューした注目のファッションブランド「ANITA ARENBERG …

no image
日焼けをガードする上に体型もカバー しかも可愛い、ベルメゾン×トリンプコラボのタンキニ&ボレロ4点セット

夏休みには子どもを連れてプールや海に行く予定を立てているご家族も多いのでは? そ …

no image
レギパンには絶対にこれ!おしりを丸く整えてくれる「おしりが桃パンツ」

若かりし頃はそれなりにキュッと引き締まっていたおしりも・・・・・。 なにやら最近 …