梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

オフホワイトなのにブラが透けない・汗染みも防止 ニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツが秀逸

   

リンクシェアフェアで見たニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。
このオフホワイトが女性に嬉しい工夫がされていて、通勤から普段使いまでヘビロテできそうですよ。

RES01154

>>汗じみ防止袖シフォンTシャツ
白いカットソーって、何にでも合わせやすいし、涼しげだし、夏にぴったりなんだけど、透けやすいんですよねぇ~。色つきのブラとか目立ちやすいし、家の中でしか着ないならいいけど人目がある場所で下着が透けて見えるのは避けたい。防犯の意味でもよろしくないですしねー。

透けない白で気軽に着られるものが欲しい!
そんな要望にぴったりなのがニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。


RES01151 
内側にベージュの裏地がついていて胸もとが透けません♪
お腹まわりは1枚なので、キャミなどのインナーを着るよりも涼しいっていうのもいいですよね。

しかも、汗染み防止!
脇や背中の汗が外に染みにくいので、人前にでるときでも安心です。

袖がシフォンを使ったティアードフリルになっていて涼しげだし、胸もとのタックがアクセントになって、シンプルだけどおしゃれに見えるのもポイント。
ジャケットのインに着ても似合うし、1枚で着てアクセサリーやストールでアレンジしてもOKだし、着回し力があるのもいいですよね。

カラーは4色あって、裏地がついているのはオフホワイトだけです。色によってネックになるところが違うので同じ商品でも、仕様を変えて着やすくしているっていうのはいいなーと思います。

汗染み防止タイプのトップスは去年あたりからラインナップも増えて夏の定番になってきているけど、デザインも機能も進化していますね。夏に気持ち良くでかけられるトップス。要チェックですね。このニッセンのオフホワイトはほんのり光沢もあってエレガントでいいかんじでしたよー。

>>汗じみ防止袖シフォンTシャツ
>>夏の汗対策

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

no image
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のバッグを見せてもらった やっぱり可愛い~

先日、イベントに行ったときに一緒にランチをさせてもらったbabioさんが、Ver …

no image
夏の始まりに買ったクロックス 息子たちがヘビロテ中

今年の夏は息子たち3人がクロックスデビュー。 夏休み中、連日履いていて、これだけ …

no image
クサイにおいだけを消臭!!デオルの靴下はかなり賢い

足のニオイに困る・・・・・ これって女性でもありますよね・・・。 冬場のブーツと …

no image
エスニック&アジアンなファッションや雑貨が満載のアジャラ[AJARA]が楽しい

日本最大級の品揃えを誇る、エスニックファッション、アジアン家具、雑貨の通販サイト …

no image
ランズエンドの夏セールでダンナのポロシャツを購入

ランズエンドで最大65%OFFになる夏のビッグセールを開催中。 モニターでもらっ …

no image
ファイバーダウンってダウンじゃなかったけど、あったかオーバーパンツで昼間は暖房なしでOK

私は在宅で仕事していて、冬はコタツでパソコン作業というのが定番。 でも、コタツで …

RES01219.jpg
クロックスのワラチェ履き比べ ガールズは大人が履いてもおしゃれ

クロックスの店舗で取材をさせていただきました。 私がお邪魔したのは横浜ベイクォー …

no image
ニッセンのセールで子ども達の春物を購入

子どもたちの洋服の入れ替えをしたら、秋に着ていた服がすでに小さくなっていました( …

no image
イージートーン ハーフ タイツ  MサイズとLサイズをくらべるとこんなかんじ

太っ腹なプレゼント企画を連発してくれたリーボック。 おかげで私の手元にはイージー …