梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

気軽に始められるお腹の健康アイテム ビフィーナビギンをお試し

   

リンクシェアフェアで森下仁丹のブースに立ち寄ったら、見慣れないかわいいパッケージのビフィーナが。

RES01227

レモン風味とラズベリー風味の新商品「ビフィーナビギン」でした。
ドラッグストアなどで購入できて5包入りのお試しサイズは希望小売価格368円。
興味はあるんだけどまだビフィーナーを試したことのないという人にもおススメの入門アイテムなんだそうです。
お試し用に1袋いただいたので、私もビフィーナデビューをしちゃいました。


ヨーグルトにかけて食べる新感覚ビフィズス菌

水で飲んでもOKですが、パッケージに「ヨーグルトにかけて食べる新感覚ビフィズス菌」と書いてあるので、やはりこれはヨーグルトにかけるしかない。

RES01406
プチプチとしたシームレスカプセルがビフィーナの特徴。
胃酸に弱く腸まで届けることが難しいビフィズス菌をカプセルがガードして、しっかり腸に届けてくれるんですって。
なので、このカプセルを噛まずに飲む(ヨーグルトの場合は食べる)のが大事。

なんだけど~。

ヨーグルト食べるときに噛んじゃいます。σ(^_^;)アセアセ…
なんどやっても噛んじゃうんですよねー。というか、プチっとつぶれる食感がよくて一度噛むと、また噛みたくなってしまうという・・・。ww
意外と食べるのにコツがいりますね。


水で飲むのは楽

RES01402
噛まずに飲むのは水で飲んだ方が簡単。
小さいスティック状のパッケージなので、さーっと口に流し込んで、水でゴクっと飲み干せばOK。ほんのりとしたラズベリー風味は女性に人気がでそう。



ビギンと他のビフィーナは何が違う?

RES01229
ビフィーナには価格の違う4種類があり、何が違うのかというと、ビフィズス菌の量なんです。黄色いカプセルがビフィズス菌で、こうして見ると量の差は一目瞭然。体調や目的にあわせて選べるっていうのはいいですね。



RES01403
ビフィーナビギンはビフィズス菌12.5億個+乳酸菌10億個+オリゴ糖。
シリーズの中ではもっとも少ないとはいえ、かなりの量が入っています。価格もリーズナブルなので、毎日つづける習慣をつけやすいし、初めてのビフィーナにはぴったりなかんじ。
続けてみて気にいったらレベルアップしていくのもよさそうです。

私は便秘をすることはほとんどなく、逆にお腹を下しやすいタイプ。
ビフィーナは便秘薬ではなく腸の環境を整えてくれる食品なので、私のようなお腹をこわしやすい人にもおススメなんだそうです。
夏は冷房で冷えてお腹が不安定なことが多いので、続けてみるといいのかもしれないですね。 ビギンは買いやすい価格なので、ドラッグストアで見かけたらかってみようかな。

>>森下仁丹のビフィーナ一覧 icon
ビフィーナSを7日分300円で試せるモニターキャンペーンも開催されています。(2013年7月18日現在)
限定2万名なのでお試ししたい方はお早めに。
詳細確認&応募は公式サイトでできます。
森下仁丹健康通販『森下仁丹オンラインショップ』

健やかな毎日に。腸まで届くラクトフェリン《森下仁丹》

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
「うるおう」「しみ込む」 あなたはどっち?

何が「うるおう」で何が「しみ込む」なのかというと・・・・・ 豆乳のハナシ。 女性 …

no image
この仁丹は、あの仁丹じゃなかった

創業116年目という仁丹 仁丹といえば、あの仁丹 銀色の、祖父がときどき2~3粒 …

RES02369.jpg
半日ファスティングダイエットをしてみた感想 お腹がすくって実は快感

ゴールデンウィークなど連休は暴飲暴食になりがち。そして体重も増えがち。ww この …

no image
冬の肩コリ対策その1 ルルドマッサージクッション

寒くなってくるとつらいのが冷えと肩コリ。 冷えのほうは、5本指ソックス重ね履きの …

no image
らくちん美尻クッションは、楽だけど効いてるかんじ

きりまるさんが使ってるのをブログで読んで、いいなぁと思っていた「らくちん美尻クッ …

no image
2011年の花粉対策をスタート

春の訪れとともにやってくるのもといえば・・・・・・ 花粉っ! (ーー;) 私は毎 …

phiten(ファイテン)
phiten(ファイテン)のリラックス効果のパワーを体験 

A8フェスティバルでphiten(ファイテン)のブースに立ち寄り、リラックス効果 …

no image
冬の肩コリ対策その3 中山式快癒器

今年に入って使い始めた肩コリ対策アイテムがこれ。 「中山式快癒器」です。 昨年末 …

no image
ヒートダイエット スリムホットスープ スパイシーなピリ辛味にお腹もココロも満足

1食おきかえプチダイエットの第3弾は新発売のヒートダイエット スリムホットスープ …

no image
生姜部&スタスタ部コラボ 愛ムチ合同合宿に参加中

「愛ムチ合同合宿」 すごい名前のイベントに参加しております でもアヤシイ合宿じゃ …