素足のような一体感とふかふかの感触 暑い日はワラチェが活躍

連日の猛暑!!
梅雨明けとともに一気に暑くなって、ここ最近はワラチェばかり履いています。

RES01391

ちょっと前まで靴下を履いても可愛いレトロをヘビロテしてたんですけど、こう暑いとメッシュで涼しいワラチェの出番ですね。
ワラチェはデザインもかわいいけど、それ以上に足にしっくりと馴染む履き心地が気にいっています。

私のワラチェはhuarache flat w(ワラチェ フラット ウィメン)。
ヒールのないペタンコサンダルのタイプです。ヒールがないことでより足との一体感が高まっているかんじ。デザインも特徴的だけど、実はワラチェのポイントはソールの柔らかさだと思っています。

cats

足の動きにサンダルがちゃんとついてきていますよね。
こんな風につま先を動かすだけで、ソールが楽々動くって一般的な靴だとあまりないことないんですよ。上に上げた時は多少一緒にあがるけど、下にはなかなか下がらないんです。
スリッパなみの柔軟性で歩く時に、足に吸いつくようにフィットしてくれます。
これが素足に近い履き心地を生みだしてくれて本当に楽♪

そしてもう1つのポイントがクッション性。
RES01397-horz
指で押してもきゅっと沈む柔らかなソールが使用されています。
ふかふかとした、風船とか雲とか、なんかそんなものの上を歩いているような感覚の履き心地は楽しくて新鮮。ペタンコで薄いシューズやサンダルって足の裏が痛くなることがあるけど、
ワラチェ フラットはそれがなく長く履いていても疲れにくいのも嬉しい。

RES01399
カラフルなカラーのワラチェ。
ホント明るい日差しが似合って夏にぴったり。
さぁ、暑さにまけず元気に頑張りましょ!!

>>ワラチェコレクション

>>クロックス公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

  1. […] アランスセールがはじまりました。30%OFFのアイテムが一気に増えましたよ。 私のお気に入りのワラチェフラットもセール価格に! 今の季節、まさに大活躍なのでこれはおススメ。 これ、 […]

タイトルとURLをコピーしました