梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

口の中の汚れが見える ちょっと怖いマウスウォッシュを体験 【閲覧注意】

   

リンクシェアフェアで不思議なマウスウォッシュを体験させてもらいました。
RES01221

これ、ただのマウスウォッシュではありません。
たった20秒で口の中を大掃除できる“薬用美白洗浄液”なんです。
口の中の汚れをリフレッシュしてくれるだけではなく、歯を白くする効果もあるんですって。
そしてなんといっても特徴的なのが「汚れが見える」ということ。
このさき、私の口のなかの汚れの画像があるので、見たくない方はここまで販売しているネットプライスの商品ページをご覧くださいませ。

>> ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ icon
怖いものみたさのある方はひきつづきどうぞ。


スポンサーリンク





こちらが使用前のマウスウォッシュ。
紅茶のような色がすでに珍しいですよね。
RES01215


そして口にふくんで約20秒間くちゅくちゅしてからぺっとしたのがこれ。
RES01219

何やら茶色の個体がふわふわと!
いや~んってかんじですが、これが口の中にあったよごれ。
唾液たんぱく質や口の中のよごれ、口臭のもととなる菌類を、マウスウォッシュ配合成分が固めたものなんです。マウスウォッシュって爽快感はあるけど汚れはどうなの?って思うことがあるけど、こうして見せられるとなんだかとっても納得。

お友達とランチ後だったので食後に使用した状況。
パスタを食べて口の中にニンニクの風味がのこっていたんですが、マウスウォッシュでニオイも気にならなくなりスッキリ。リンゴ風味っていうのもなんか口の中がスイーツ食べたあとみたいで得した気分でした。

成分:
【薬用成分】アラントイン、シメン‐5‐オール
【湿潤剤】
ソルビトール液、茶エキス‐1、BG、トウキエキス‐1、ホップエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス
【清涼剤】エタノール、無水エタノール、メントール
【矯味剤】キシリトール、ステビアエキス
【可溶化剤】PEO(60)水添ヒマシ油
【保存剤】メチルパラベン
【pH調整剤】無水クエン酸
【着色剤】カラメル
【着香剤】香料

ウーロン茶エキスは虫歯対策、ドクダミエキス・ホップエキスは歯槽膿漏対策、トウキエキスは歯肉炎対策、茶エキスは歯を白く&ニオイ対策。
汚れを固め取るだけではなく、歯磨きする時間がないときにはマウスウォッシュをするだけで口の中の健康も守ってくれそうですよ。
歯磨きと併用するのがベターですけどね。

刺激の少ないアップルミントで、スースーするのが苦手という人にもおススメ。
汚れが見えるので子どもも楽しんで使ってくれそうですよ。

商品詳細&購入: ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ icon
この商品はネットプライスのオリジナルです。

イベント会場で「いいものあるよ~」と教えてくれたのらりさん、ありがとうございました! 体験できてよかったです。(^^)


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
和漢コラーゲン「桃花姫」 モニター報告

ブログ広告のブロコミモニターに参加しています今回、モニターに当選したのは和漢コラ …

RES02369.jpg
半日ファスティングダイエットをしてみた感想 お腹がすくって実は快感

ゴールデンウィークなど連休は暴飲暴食になりがち。そして体重も増えがち。ww この …

no image
冷えとりシーズンスタート 今年は5歩指→先丸→先丸に変更

2009年から始めた冷えとり。シルクの5本指靴下を重ね履きする健康法です。 今年 …

no image
スーパー酵素をモニターしました

玄米酵素のサプリメント「スーパー酵素」5日分15包のモニターに当選しました(^^ …

美禅食
ドクターシーラボ「美禅食」 新発売のコーン味はホットでもいける

置き換えダイエットで人気のドクターシーラボ「美禅食」。 新発売のコーン味をモニタ …

no image
あと数日でブルーベリー&ルティン カシスプラスが終わってしまう

1日5~6時間はパソコンとにらめっこの毎日。 続けてではなく、細切れに、なんだけ …

no image
花粉シーズンのマスクを快適にするアロマスプレーを購入

花粉症の症状の緩和にも役立ってくれそうなアロマスプレーを購入しました。 マスクの …

no image
ビフィーナのビフィズス菌は腸に届いて腸で働くからいいらしい

お腹の調子を整えてくれるビフィーナのサンプルをもらったので飲んでみました。 私は …

no image
気持ちをリラックスさせてくれるハーブティーは更年期が気になる大人女子にぴったり

enherb(エンハーブ)の「~したい時に」シリーズのサンプルセットをいただきま …

no image
花粉症対策その4 基本対策

花粉症かな~?っと思ったらまずすべきこと・・・・それは!!「耳鼻咽喉科に行ってア …