腸まで届く乳酸菌「天使のパウダー」 マンゴー風味でおいしい

穿いて寝るだけの骨盤ダイエットパンツで有名なカラダハッピーから、新発売の乳酸菌パウダーサプリ「天使のパウダー」のサンプルをいただきました。

RES01516

胃酸に強く腸まで届く乳酸菌にプラスして、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参といった和漢のパワーもプラスされた、腸と美容に嬉しいサプリ。

マンゴー風味でおいしいし、いろいろとアレンジをして摂取できるところが楽しいです。アレンジできると飽きずに続けられるのがいいですね。

RES01519
水に溶いてみたバージョン。思ったよりも甘みが強くてスイーティー。
砂糖代わりに紅茶に入れてフレバリーティー風にしてもよさそう。牛乳や豆乳にも合うと思います。粉はダマにならず溶けやすいので色々なものに入れて楽しめそう。

RES01520
ヨーグルトに混ぜてみたバージョン。これ、おススメ!
プレーンヨーグルトがフルーツヨーグルト風になって食べやすいし、小腹が空いた時のおやつに最適。低カロリーで腸にいい乳酸菌の摂取量も増やせるし、ダイエット効果もアップしそう。

原材料名
殺菌ビフィズス菌末、殺菌乳酸菌末、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末(甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、バナナ、リンゴ、もやし、山芋、その他)、還元麦芽糖水飴末、デキストリン、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、(原材料の一部に小麦、バナナ、りんご、やまいも、大豆を含む)

ドクダミやキダチアロエは便秘にいいといわれている和漢植物。乳酸菌パワーにプラスしてこうしたプラスαの成分が入っているので、お腹をすっきりさせたい人によりいいサプリになっているかんじです。
私は便秘をほとんどしないんですが、天使のパウダーを飲んでお腹を下すこともなかったし、穏やかに自然にお通じを促してくれそうですよ。

メーカー希望価格 3,980 円(税込)ですが、カラダハッピーでは期間限定・数量限定で1980円で販売中。この価格の終了時期がわからないので、興味のある方はお早めに。

ヨーグルト450個分の乳酸菌 酵素 ビフィズス菌 【天使のパウダー】

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました