ポップで可愛くてオーガニック! ビーサンもついた夏にぴったりのジューシーバカンスセット

オーガニックコスメブランド「ビオリスタ オーガニクス」の、オリジナルスパバックとビーチサンダルが付いた「ジューシーバカンスセット」をモニターさせていただきました。

ROT02604

バスルームよりもキッチンのほうが似合うんじゃない?と思う、キュートなボトルが特徴的。でも、実はオーガニックなヘアケアで中身にもしっかりこだわっているんですよ。
オリジナルスパバックとビーチサンダルがセットになっているので、夏のバカンスを楽しんでそのあと髪のダメージをケアできる嬉しいアイテムです。

ジュースのようなボトルそのままのジューシーな香り

RES01614
なんか、おいしそうですよね。
このルックスのとおり、シャンプーもコンディショナーもスィーティーなベリーの香り。髪を洗いながら、ケーキ屋さんにいるような気分が味わえちゃいました。
毎日のシャンプーがすごく楽しくなります!

中身はしっかりオーガニック!

cats

ボトルはポップだけど中身はナチュラル。
ノンシリコン・ノンパラベン・石油系界面活性剤不使用・鉱物油不使用・着色料不使用。
ビルベリー果実エキスやザクロ果実エキス、ラベンダー花エキスなどイタリアのフルーツなど植物エキスがぎゅっとつまったヘアケアなんです。

ノンシリコンなのでシャンプー後は若干きしみ感があるけど、コクのあるクリーム状のコンディショナーを使うとなめらかに。コンディショナーは髪内部のダメージを補修してくれるんですって。夏は髪が傷みやすいのでこれは嬉しいですね。

 
シャンプーとコンディショナーは単品で買うとそれぞれ1980円。
それにビーサンとスパバッグがついて3900円とお得になっています。

スパバッグはクリアで中身が見えるので、日焼け止めなどパッと見つけてサッと使いたいものを入れていくとビーチやプールで活躍しそう。温泉などにもっていくのにもいいですよね。
普段使いにもうれしいビーチサンダル付。プレゼントにも喜ばれそうですよ。

>>ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット

<セット内容>
・ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプーZ R ( 500ml )
・ビオリスタ オーガニクス ジューシーコンディショナーZ R ( 500ml )
・オリジナルスパバック
・オリジナルビーチサンダル

ショップ:イデアオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました