earth music&ecologyのキャミワンピにチャレンジ!

ナチュラルでおしゃれで、20代を中心に人気のあるearth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の服をモニターさせていただきました。何が届くかお楽しみのモニターで私のところに届いたのはキャミワンピ!

RIMG01191

小花柄が可愛くて、めっちゃ好み。
だけど、だけど・・・・、キャミ・・・・。
もうすぐ45歳になる私にはちょっと勇気が必要なアイテム。
でも、作りがしっかりしているし、生地の風合いがいいし、短すぎない膝上丈で、意外といけました!年齢でおしゃれをあきらめちゃダメですね。
同世代のみなさま、大丈夫。earth music&ecology、着られますよ♪

私の着た姿は後にとっておいて、まずは思った以上にきちんと感があった服のディテールを紹介。

RES01120 
繊細なタッチで描かれた水彩画風の小花柄。
いろいろなカラーが使われているんだけど、トーンを押さえてあるので派手にならず落ち着きがあるんですよね。こういう花柄、すごく好き。

RES02121 
ちゃんと裏地がついているのも嬉しい。しかも、コットン系の生地なのでさらりとした着心地で、涼しいのもポイント。ポリエステルだと熱がこもるんですよねー。

RES01122 
胸もとは背中まで茶の裏地。ブラが色つきでも大丈夫。
細かいところまで気をつかってあるのが嬉しいですね。

で、お待たせしました。
40代半ばの私が着るとどうなるのか!
見るのが怖いヒトはここまででやめておきましょう。
ショップはコチラです→earth music&ecology公式通販

 

RIMG01261-horz
ど・・・ど・・・どうでしょうか?
膝上だけど短すぎないのでコレくらいなら、レギンスなどとレイヤードにしなくてもギリギリOKなかんじ。でも、二の腕と肩を出すのはリゾートならまだしも街中ではちょっとキビシイ。Tシャツのかたちに日焼けしてるし。(汗)

で、レースのボレロをプラス。
これだと、きちんと感もでて、ちょっとしたお出かけにもよさそう。
胸もと下で切り替えが入っているデザインだから、気になるお腹周りなど体型もカバーしてくれるのもありがたいですね。

このキャミワンピはフリーサイズなんだけど、感覚的にはMサイズかな。
158cm、49キロの私がぴったりのサイズでした。

夏ものはセールになっていて、これと同じワンピースはもう売り切れてしまったようですが、大人可愛いアイテムがプチプライスになってます。

earth music&ecology、ゆるかわ系の服が好きな人は必見ですよー。「もう40代だし・・・」とか思わないでぜひぜひチェックしてみてください。ガウチョパンツとかカーデとか露出の少ないアイテムも多いし、今風の服がお手頃価格で購入できますよ♪

ショップはこちら→earth music&ecology公式通販

earth music&ecology公式通販

コメント

  1. カワ(・∀・)イイ!!
    梅さんめっちゃ可愛いです。

    アタイちびで年齢相応のショップでは買えないのが悩み
    earth music&ecologナチュラルでいいですね

  2. より:

    >nekoさんへ
    ありがとう!(^^)
    若づくり感がないわけではないけど、ギリギリ大丈夫かな?!
    earth music&ecologはファストファッションの中では、40代でも着やすいアイテムが多いです。
    nekoさん、見た目年齢若いからきっといけますよ。

タイトルとURLをコピーしました