梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

earth music&ecologyのキャミワンピにチャレンジ!

   

ナチュラルでおしゃれで、20代を中心に人気のあるearth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の服をモニターさせていただきました。何が届くかお楽しみのモニターで私のところに届いたのはキャミワンピ!

RIMG01191

小花柄が可愛くて、めっちゃ好み。
だけど、だけど・・・・、キャミ・・・・。
もうすぐ45歳になる私にはちょっと勇気が必要なアイテム。
でも、作りがしっかりしているし、生地の風合いがいいし、短すぎない膝上丈で、意外といけました!年齢でおしゃれをあきらめちゃダメですね。
同世代のみなさま、大丈夫。earth music&ecology、着られますよ♪


スポンサーリンク




私の着た姿は後にとっておいて、まずは思った以上にきちんと感があった服のディテールを紹介。

RES01120 
繊細なタッチで描かれた水彩画風の小花柄。
いろいろなカラーが使われているんだけど、トーンを押さえてあるので派手にならず落ち着きがあるんですよね。こういう花柄、すごく好き。

RES02121 
ちゃんと裏地がついているのも嬉しい。しかも、コットン系の生地なのでさらりとした着心地で、涼しいのもポイント。ポリエステルだと熱がこもるんですよねー。


RES01122 
胸もとは背中まで茶の裏地。ブラが色つきでも大丈夫。
細かいところまで気をつかってあるのが嬉しいですね。

で、お待たせしました。
40代半ばの私が着るとどうなるのか!
見るのが怖いヒトはここまででやめておきましょう。
ショップはコチラです→earth music&ecology公式通販

 

RIMG01261-horz
ど・・・ど・・・どうでしょうか?
膝上だけど短すぎないのでコレくらいなら、レギンスなどとレイヤードにしなくてもギリギリOKなかんじ。でも、二の腕と肩を出すのはリゾートならまだしも街中ではちょっとキビシイ。Tシャツのかたちに日焼けしてるし。(汗)

で、レースのボレロをプラス。
これだと、きちんと感もでて、ちょっとしたお出かけにもよさそう。
胸もと下で切り替えが入っているデザインだから、気になるお腹周りなど体型もカバーしてくれるのもありがたいですね。

このキャミワンピはフリーサイズなんだけど、感覚的にはMサイズかな。
158cm、49キロの私がぴったりのサイズでした。

夏ものはセールになっていて、これと同じワンピースはもう売り切れてしまったようですが、大人可愛いアイテムがプチプライスになってます。

earth music&ecology、ゆるかわ系の服が好きな人は必見ですよー。「もう40代だし・・・」とか思わないでぜひぜひチェックしてみてください。ガウチョパンツとかカーデとか露出の少ないアイテムも多いし、今風の服がお手頃価格で購入できますよ♪

ショップはこちら→earth music&ecology公式通販

earth music&ecology公式通販


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. カワ(・∀・)イイ!!
    梅さんめっちゃ可愛いです。

    アタイちびで年齢相応のショップでは買えないのが悩み
    earth music&ecologナチュラルでいいですね

  2. より:

    >nekoさんへ
    ありがとう!(^^)
    若づくり感がないわけではないけど、ギリギリ大丈夫かな?!
    earth music&ecologはファストファッションの中では、40代でも着やすいアイテムが多いです。
    nekoさん、見た目年齢若いからきっといけますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート2

今、注目の新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」商品 …

RES01312.jpg
10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった

今年はちょっと自分を変えたいなーと思っていて、ファッションも少し変化をつけてみよ …

2014-09-06 13.22.54-085
1980円でスタイリストチョイスの服が買える スタイレストをチェックしてきた

人気スタイリストが選んだ大人可愛いコーデが満載の通販サイト 【STYLEST】ス …

no image
ニッセンのセールで子ども達の春物を購入

子どもたちの洋服の入れ替えをしたら、秋に着ていた服がすでに小さくなっていました( …

no image
エクササイズ機能がプラスされた新商品クロックストーンを試し履き

「似たようなモノはたくさん出てるけどやっぱり違うのよね♪」と、品質と履き心地の良 …

no image
ファイバーダウンってダウンじゃなかったけど、あったかオーバーパンツで昼間は暖房なしでOK

私は在宅で仕事していて、冬はコタツでパソコン作業というのが定番。 でも、コタツで …

RES01399_thumb.jpg
素足のような一体感とふかふかの感触 暑い日はワラチェが活躍

連日の猛暑!! 梅雨明けとともに一気に暑くなって、ここ最近はワラチェばかり履いて …

「まるでスニーカーレインシューズ
あってよかった「まるでスニーカーレインシューズ」

今年は梅雨入りをしたとたんに雨続き。 自転車通勤の私には厳しい日々が続いています …

no image
セシールの「Tシャツみたいなブラ®」は素肌に優しい低刺激ブラだった

カタログを見て「よさそう」と思ったセシールの「Tシャツみたいなブラ®」。 イベン …