梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

earth music&ecologyのキャミワンピにチャレンジ!

   

ナチュラルでおしゃれで、20代を中心に人気のあるearth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の服をモニターさせていただきました。何が届くかお楽しみのモニターで私のところに届いたのはキャミワンピ!

RIMG01191

小花柄が可愛くて、めっちゃ好み。
だけど、だけど・・・・、キャミ・・・・。
もうすぐ45歳になる私にはちょっと勇気が必要なアイテム。
でも、作りがしっかりしているし、生地の風合いがいいし、短すぎない膝上丈で、意外といけました!年齢でおしゃれをあきらめちゃダメですね。
同世代のみなさま、大丈夫。earth music&ecology、着られますよ♪


スポンサーリンク




私の着た姿は後にとっておいて、まずは思った以上にきちんと感があった服のディテールを紹介。

RES01120 
繊細なタッチで描かれた水彩画風の小花柄。
いろいろなカラーが使われているんだけど、トーンを押さえてあるので派手にならず落ち着きがあるんですよね。こういう花柄、すごく好き。

RES02121 
ちゃんと裏地がついているのも嬉しい。しかも、コットン系の生地なのでさらりとした着心地で、涼しいのもポイント。ポリエステルだと熱がこもるんですよねー。


RES01122 
胸もとは背中まで茶の裏地。ブラが色つきでも大丈夫。
細かいところまで気をつかってあるのが嬉しいですね。

で、お待たせしました。
40代半ばの私が着るとどうなるのか!
見るのが怖いヒトはここまででやめておきましょう。
ショップはコチラです→earth music&ecology公式通販

 

RIMG01261-horz
ど・・・ど・・・どうでしょうか?
膝上だけど短すぎないのでコレくらいなら、レギンスなどとレイヤードにしなくてもギリギリOKなかんじ。でも、二の腕と肩を出すのはリゾートならまだしも街中ではちょっとキビシイ。Tシャツのかたちに日焼けしてるし。(汗)

で、レースのボレロをプラス。
これだと、きちんと感もでて、ちょっとしたお出かけにもよさそう。
胸もと下で切り替えが入っているデザインだから、気になるお腹周りなど体型もカバーしてくれるのもありがたいですね。

このキャミワンピはフリーサイズなんだけど、感覚的にはMサイズかな。
158cm、49キロの私がぴったりのサイズでした。

夏ものはセールになっていて、これと同じワンピースはもう売り切れてしまったようですが、大人可愛いアイテムがプチプライスになってます。

earth music&ecology、ゆるかわ系の服が好きな人は必見ですよー。「もう40代だし・・・」とか思わないでぜひぜひチェックしてみてください。ガウチョパンツとかカーデとか露出の少ないアイテムも多いし、今風の服がお手頃価格で購入できますよ♪

ショップはこちら→earth music&ecology公式通販

earth music&ecology公式通販


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. カワ(・∀・)イイ!!
    梅さんめっちゃ可愛いです。

    アタイちびで年齢相応のショップでは買えないのが悩み
    earth music&ecologナチュラルでいいですね

  2. より:

    >nekoさんへ
    ありがとう!(^^)
    若づくり感がないわけではないけど、ギリギリ大丈夫かな?!
    earth music&ecologはファストファッションの中では、40代でも着やすいアイテムが多いです。
    nekoさん、見た目年齢若いからきっといけますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

ゆきねえ ブラキャミ
ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの違い

ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの両方を比べてみ …

no image
いつもの毎日にちょうどいい 暮らす服とベネビス

先日、ベルメゾンのセールで買った服と靴がすごくいいかんじです。(^^) 服はター …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート1

セシールからデビューした注目のファッションブランド「ANITA ARENBERG …

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

no image
クロスメッシュ バレエ フラットはタウンもリゾートもOKの万能選手

帰省は最近お気に入りのクロックスの「クロスメッシュ バレエ フラット」を履いて帰 …

no image
眼鏡の上からかけられるサングラスでもう眩しくない!

車の運転をするときに困るのが、顔めがけて射しこんでくる日差し。 私は眼鏡ユーザー …

2014-06-21 15.57.39-247
天気が変わりやすい季節に活躍する綿素材のレインシューズ

リンクシェアフェアのベルメゾンネットブースで、夏に似合う面素材のバレエシューズを …

no image
クリスマスプレゼントにもおすすめ ブレスサーモのファッション小物たち

ブレスサーモはインナーだけでなく、アウターも布団もあってバリエーション豊富。 そ …

no image
脇汗にはもう悩まない!通販の汗じみ防止カットソーはかなりの実力

暑くなると汗をかく。 汗をかくと服に汗じみができる。 自然の摂理なんで、それを見 …

クロックス
やっぱり便利だクロックス ガシガシ洗って今シーズンの準備完了

熱くなってきましたね!!早くも夏の陽気。 こうなると足元はクロックスの出番です。 …