梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ベジライフ酵素液とビエナゼリーライブラリーで効率よくプチダイエット

   

帰省や子どもと一緒の昼ごはんで夏休み中は体重が増えやすいんですよね。今年は、そんな私にぴったりなダイエットアイテムをモニターさせていただき、上手に体重をコントロールできました。ポイントは増えたらすぐに戻す!ですね。

RES01154

左:ビエナゼリーライブラリー右:美的90選ベジライフ酵素液
どちらも芸能人ご用達のダイエットアイテム。それぞれを別につかってもダイエットできるけど、組み合わせることでより効率がアップ!
増えたときの半日ファスティングや、食べ過ぎないようにするために利用しています。
それぞれに利点があり、2種類あると便利ですね。


スポンサーリンク




まずはビエナゼリーライブラリー。
ゼリータイプの置き換え食はいろいろあるけど、ビエナは1袋の容量が少ないのが特徴です。これが、使い方をアレンジしやすくていいんですよ―。

RES01223

2袋で1食分。同じのを2袋でもいいし、違う味にしてもOK。小腹がすいたときのおやつ代わりに1袋を食べるのもOK。

私は主に半日ファスティングのお昼ごはんの置き換えと、夕飯の食事量を減らしたいときにつかっています。半日ファスティングの昼は普通の食事でいいんだけど、胃腸が空っぽになっている状態では消化に負担がかからない食事がベター。ビエナはゼリーだし、体に必要な栄養素もしっかり入っているし、カロリーも少ないし、ファスティング後の食事にぴったりなんですよね。

そして夕飯の30分くらい前に1袋を食べておくのも効果的。お腹すいた!って状態が、小腹がすいた状態になるので自然と食事の量を減らせます。フルーツ味で食前にデザートを食べる感覚で、気持ち的にも満足感があるのでおススメ。

ゼリーダイエット【ビエナゼリーライブラリー】

RES01213
ファスティングダイエットにはベジライフ酵素液。
私は朝食を酵素液に置き換える半日ファスティングを行いました。黒糖味で甘いけど後味がすっきりしていて飲みやすい。薄めるよりもストレートで飲む方が私は好みでした。

RES01212

ファスティングのやり方が書いてあるリーフレットが同封されているので、初めてでも大丈夫。ポイントや注意点も書かれているのでやる前にしっかり読むのがおススメです。
食事の代わりに飲めばいいんだけど、断食は体に負担のあることなのできちんと内容を把握して無理のないように行うのがよいと思います。

RES01214
ベジライフ酵素液+具なしのみそ汁。
具なしのみそ汁?ってちょっと不思議だったんだけど、よく考えると、味噌は発酵食品で健康にもいいし、大豆からできているのでたんぱく質も豊富。具がないことで消化にもいいし、ファスティングによる負担を軽減する補助食としては確かにぴったり。
ビタミンやミネラルなどの成分はベジライフ酵素液に含まれているし、この取り合わせってまさに最強ってかんじ。

みそ汁は前の夜に昆布を水にいれて冷蔵庫にいれておき、朝、レンジでチンして、お椀にいれて味噌を溶かしながら注いで作りました。昆布のミネラルやぬるぬるに含まれる食物繊維もとれるし、鍋を使わないで済むし、楽にできていいですよ。この具なしの、気にいっていてファスティングダイエットしてないときでも飲んでます。出汁をとった昆布はカットして醤油とみりんで炊いておけば箸やすめもできて一石二鳥♪

美的90選【ベジライフ酵素液】

ベジライフ酵素液は浜田ブリトリーさんががっつり痩せたことで有名。広告もイケイケのかんじがして、ちょっと怪しげな印象を受けてしまっていたんですけど、リーフレットの内容はしっかりしているし、無理なダイエットの危険性もきちんと掲載されているし、すごくまっとうなダイエットアイテムで、逆にびっくり。

私は体重キープを目的とした「1キロ増えた分を速攻おとすぞ!」というようなプチダイエットにビエナゼリーライブラリーとベジライフ酵素液を使いました。
スムーズに体重を維持することができて非常に満足。

こうしたプチダイエットは、腹がすくのを慢して2~3日食事の量を減らせすことでも成功するんだけど、ストレスなく楽しみながらできるっていう点でダイエット食品があったほうが楽。40代になると増えるのはすぐだけど、落とすのはなかなか・・・ですしねー。
上手に利用するとすごく便利ですよ♪

>>ビエナゼリーライブラリー
>>美的90選ベジライフ酵素液


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
今年も右足の薬指と小指がしもやけに 冷えとりのめんげん(瞑眩)?!

私はシルク5本指靴下をつかった「冷えとり」をしていて、今年で4シーズン目かな。 …

no image
パジャーのアロマティックチェストラブバームで花粉の時期のマスク生活を快適に

今年は花粉がたくさん飛んでいるみたですね。花粉症の私はこの時期、外出時はもちろん …

no image
疲労蓄積はビタミン不足でもおきる? ビタミン系のお助けアイテムが私にあってるみたい

40代も半ばにさしかかり、前の日の疲れどころか3日分くらい持ちこすようになってき …

no image
お腹の調子改善のためケフィアヨーグルトを食べてみることに

女性に多いお腹の悩みというと便秘、みたいなんですが・・・・・・。 私は便秘で悩む …

no image
青汁を何でつくれば美味しいのか実験してみた

ファンケルの本搾り青汁を使って、何をベースにすると一番美味しいのかいろいろと試し …

no image
なんちゃってアーユルヴェーダ生活を始めてみました

モニターさせてもらているスカルプウォーターは、アーユルヴェーダの考えをもとにセサ …

no image
ちゃんとカラくてしっかり温まる生姜茶と、食べても飲んでもうまい柚子茶 冷え症にぴったり

楽天市場のモニターに当選して「韓国世界のグルメ@キムチでやせる」の人気アイテム3 …

no image
仁丹堂の「鼻・のど甜茶飴」はユーカリ×ミントのダブルの刺激がヤバい

空気が乾燥する冬から、山の方から黄色い物体が飛んできてムズムズする季節まで、大活 …

no image
あと数日でブルーベリー&ルティン カシスプラスが終わってしまう

1日5~6時間はパソコンとにらめっこの毎日。 続けてではなく、細切れに、なんだけ …

no image
肩こり、コリコリ

ブログのお友達、みらんださんが肩こりにお悩みとのこと 同じく肩こり持ちの私の愛用 …