ベジライフ酵素液とビエナゼリーライブラリーで効率よくプチダイエット

帰省や子どもと一緒の昼ごはんで夏休み中は体重が増えやすいんですよね。今年は、そんな私にぴったりなダイエットアイテムをモニターさせていただき、上手に体重をコントロールできました。ポイントは増えたらすぐに戻す!ですね。

RES01154

左:ビエナゼリーライブラリー
右:美的90選ベジライフ酵素液

どちらも芸能人ご用達のダイエットアイテム。それぞれを別につかってもダイエットできるけど、組み合わせることでより効率がアップ!
増えたときの半日ファスティングや、食べ過ぎないようにするために利用しています。
それぞれに利点があり、2種類あると便利ですね。

まずはビエナゼリーライブラリー。
ゼリータイプの置き換え食はいろいろあるけど、ビエナは1袋の容量が少ないのが特徴です。これが、使い方をアレンジしやすくていいんですよ―。

RES01223

2袋で1食分。同じのを2袋でもいいし、違う味にしてもOK。小腹がすいたときのおやつ代わりに1袋を食べるのもOK。

私は主に半日ファスティングのお昼ごはんの置き換えと、夕飯の食事量を減らしたいときにつかっています。半日ファスティングの昼は普通の食事でいいんだけど、胃腸が空っぽになっている状態では消化に負担がかからない食事がベター。ビエナはゼリーだし、体に必要な栄養素もしっかり入っているし、カロリーも少ないし、ファスティング後の食事にぴったりなんですよね。

そして夕飯の30分くらい前に1袋を食べておくのも効果的。お腹すいた!って状態が、小腹がすいた状態になるので自然と食事の量を減らせます。フルーツ味で食前にデザートを食べる感覚で、気持ち的にも満足感があるのでおススメ。

ゼリーダイエット【ビエナゼリーライブラリー】

RES01213
ファスティングダイエットにはベジライフ酵素液。
私は朝食を酵素液に置き換える半日ファスティングを行いました。黒糖味で甘いけど後味がすっきりしていて飲みやすい。薄めるよりもストレートで飲む方が私は好みでした。

RES01212

ファスティングのやり方が書いてあるリーフレットが同封されているので、初めてでも大丈夫。ポイントや注意点も書かれているのでやる前にしっかり読むのがおススメです。
食事の代わりに飲めばいいんだけど、断食は体に負担のあることなのできちんと内容を把握して無理のないように行うのがよいと思います。

RES01214
ベジライフ酵素液+具なしのみそ汁。
具なしのみそ汁?ってちょっと不思議だったんだけど、よく考えると、味噌は発酵食品で健康にもいいし、大豆からできているのでたんぱく質も豊富。具がないことで消化にもいいし、ファスティングによる負担を軽減する補助食としては確かにぴったり。
ビタミンやミネラルなどの成分はベジライフ酵素液に含まれているし、この取り合わせってまさに最強ってかんじ。

みそ汁は前の夜に昆布を水にいれて冷蔵庫にいれておき、朝、レンジでチンして、お椀にいれて味噌を溶かしながら注いで作りました。昆布のミネラルやぬるぬるに含まれる食物繊維もとれるし、鍋を使わないで済むし、楽にできていいですよ。この具なしの、気にいっていてファスティングダイエットしてないときでも飲んでます。出汁をとった昆布はカットして醤油とみりんで炊いておけば箸やすめもできて一石二鳥♪

美的90選【ベジライフ酵素液】

ベジライフ酵素液は浜田ブリトリーさんががっつり痩せたことで有名。広告もイケイケのかんじがして、ちょっと怪しげな印象を受けてしまっていたんですけど、リーフレットの内容はしっかりしているし、無理なダイエットの危険性もきちんと掲載されているし、すごくまっとうなダイエットアイテムで、逆にびっくり。

私は体重キープを目的とした「1キロ増えた分を速攻おとすぞ!」というようなプチダイエットにビエナゼリーライブラリーとベジライフ酵素液を使いました。
スムーズに体重を維持することができて非常に満足。

こうしたプチダイエットは、腹がすくのを慢して2~3日食事の量を減らせすことでも成功するんだけど、ストレスなく楽しみながらできるっていう点でダイエット食品があったほうが楽。40代になると増えるのはすぐだけど、落とすのはなかなか・・・ですしねー。
上手に利用するとすごく便利ですよ♪

>>ビエナゼリーライブラリー

>>美的90選ベジライフ酵素液

コメント

タイトルとURLをコピーしました