美溶液で洗う!リッチなナチュラルシャンプーをお試し 名前募集中、採用者には10万円

手作り石鹸のお店がつくった、リッチでナチュラルなシャンプをモニターさせていただきました。

RES01262
髪のためを考えてくつった、美溶液で洗うような新感覚のヘアケア。夏の紫外線や汗で傷んだ髪や地肌をいたわり時にぴったりなかんじ。私の場合、髪がまとまりやすくなったのもよかったです。

ミニサイズは香りつきが420円、香りなしが368円(いづれも送料別/メール便160円)なので気軽にお試しできるのも嬉しいですね。ちなみに私は香りつきタイプをお試しさせていただきました。

>>my name is ・・・

贅沢処方のシャンプーは、泡立ててから使います。
RES01264
シャンプーの前にブラッシングをして、お湯でよく流して髪と地肌の汚れを落としておくのがポイント。ヘアクリームやスタイリング剤をつけている日は、泡を髪にのせて髪全体に伸ばすと泡がしぼんでしまいました。一度しっかりシャンプーをながして、もう一度泡立てたシャンプをつけたら今度は、髪を泡で包み込むかんじできちんと洗えました。

シャンプをして「お!」と思ったのが、流したあとのきしみがとても少ないこと。アミノ酸系のノンシリコンってきしみ感を感じることが多いんだけど、とても滑らかな洗い上がり。私はロングなのできしむと髪のもつれも起きるんだけど、それもなく、快適でした♪

RES01268
アロエ、カタツムリエキス、天然オイルなどを配合した美溶液トリートメント。トリートメントって地肌をさけて髪だけにつけるのが一般的だけど、このトリートメントは頭皮マッサージもできちゃうんですよ。髪だけではなく地肌も潤してくれるのがポイント。

精油の香りにも癒されるし、髪も地肌も健やかに保ってくれるかんじ、すごく良かったです。(^^)

マンデイムーンオリジナルシャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメントのラベルに「my name i・・・」と書かれているんだけど、これは仮の名前。実はまだ名前が決まっていないんです。
そして、このシャンプー&トリートメントにぴったりな名前を公募しています。
賞金はなんと10万!!!
応募は2013年9月30日までなので、いいネーミングを思いついたらぜひ応募してみてくださいね。
実際に使ってみると、いい名前が思い浮かびやすいかもしれませんよ。

商品購入&名前応募→my name is ・・・

私も密かに考え中。期日までに応募する予定です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました