風呂にはいれない宿泊勤務時のニオイ対策に超消臭スプレー「ヌーラ」をお試し

超消臭スプレー「ヌーラ」のお試しサイズをいただいたので、ダンナのニオイ対策につかってみました! 

RES01465 
うちのダンナは宿泊勤務があり、そのときはお風呂に入れません。
夏場などは汗ふきシートなどでざっと拭いて、ちょっとさっぱりして気分転換と、ニオイ対策になってはいるようなんですが・・・。
今年の夏は暑かったので今までよりニオイが気になったらしいんですよね。年齢的に加齢臭なども加わったせいもあるのでは・・・という気もしたりして。
そこで、インナーにヌーラを使用!!

ヌーラとは→急速イオン消臭ヌーラ

RES01466

夜にたっぷりとヌーラをスプレーし、そのまま乾かして、朝、着て行ってもらいました。
そして泊まり勤務明けに風呂に入って脱いだインナーとシャツを、洗濯するときに臭ってみたら・・・。

ツンとするようなニオイと、ちょっと甘酸っぱいカブトムシとかの虫かごのニオイのような汗のニオイが、今までとは全然違う!!!

本人的には【風呂にはいってない=臭い】って意識が根強くあるようで、自分で自分のニオイってわからないことが多し、そんなに変わってない気がするって言ってたんですけど、イヤイヤぜんぜん違いますよ。洗濯ものを洗濯機に入れる前に薫る香りがっ。

ヌーラの何がすごいかというと・・・・

 

  1. ニオイを出さない
    体から出る加齢臭・ワキ臭・汗臭などのニオイを衣類が消臭し、
    体のニオイが外に出るのを防ぎます。
    また、衣類自体も臭わないの、ニオイは安心です。
  2. ニオイをつけない
    満員電車等で他人のニオイが衣類につくのを防ぎます。
    知らない人のタバコや汗・加齢臭など、
    とくに毎日洗えないスーツなどには最適です。
  3. ニオイを消す
    ニオイ自体をイオン化結合により無臭化。ニオイ分子を急速変化。
    これにより大容量のニオイを瞬間的に消臭することを実現。

公式サイトより引用

汗などの自分からでたニオイも、タバコとかの周りからついたニオイも、服についたニオイってなかなか落ちないんですよね。うっかりつくと、その日1日憂鬱な気分で過ごすことになるので、事前のケアで心地よく過ごせるっていうのはいいですね。
女性でも、夜は焼き肉!っていうようなときに服にスプレーしておくとよさそうですよ。

消臭効果のある衣類も市販されていますが、デザインとか、着心地とか、トータルで気にいるものがあるかというとなかなか難しい。
いつも着ているお気に入りの服が消臭加工できちゃうっていうのがいいですよね。
ニオイが気になる方はヌーラ、いいですよ。

詳しくはコチラ→急速イオン消臭ヌーラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました