1回でクレンジングも洗顔も完了!ダマスクローズクレンジングミルクは潤い感も◎

テラクオーレの人気アイテム「ダマスクローズ クレンジングミルク」をモニターさせていただきました。

RES01505

なにがいいって、潤う!!!!
しかも、クレンジングも洗顔もこれ1本で完了。W洗顔の必要がないんですよ。
肌が渇いた状態で使えばクレンジング、濡れてる状態でつかえば洗顔。
ローズの香りにも癒されるし、乾燥しがちな秋冬の洗顔にぴったりでした。

なんで、クレンジングも洗顔もできるのかというと・・・
オリーブオイルとオリーブ石けんが配合されているんです。それぞれの働きでメイクと汚れの両方が落とせちゃうんですよ。

RES01506

乾いた肌につかうとクレンジング。
アイシャドーで線を引いてダマスクローズ クレンジングミルクを馴染ませます。

RES01507
乳液のような滑らかなテクスチャーでするすると伸びて、あっという間にオフ!!
アイメイクもちゃんと落としてくれるうえに、乾燥しないのが本当にありがたい。
しかもW洗顔がいらないからすごい楽。
洗い流したあとの、しっとりというかモチモチするかんじはクセになりますよ♪

ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花エキス(整肌)等、19種類もの植物成分を配合。
継続して使用することで潤いが続く肌に導き、季節や体調の変化に左右されない肌へ育ててくれるんですって。
朝晩使っているけど、慌てて化粧水をつける必要ないし、瑞々しいローズの香りは心地いいし、すっかりお気に入りです。

RES01508
使うのは「よく振ってから」。これ、忘れがちなので要注意です。
あとは、メークをしているときは肌が乾いた状態で、すっぴんなら濡らしてから使うだけ。洗顔とはいっても泡がたたないので、最初はなんだか違和感があったんですが、すぐに慣れちゃいました。

クレンジングは乾燥するからミネラルファンデーションにしてノンクレンジングにしたんだけど、ダマスクローズ クレンジングミルクは別格。これなら、クレンジングしなきゃいけないメークでもいいかもって思うほど乾燥しらず。乾燥肌の私には本当にありがたい。

ローズの香りも甘すぎず、青っぽいというか、少しハーブ感のあるフレッシュな香り。爽やかで夜は1日の疲れを癒してくれるし、朝は気持ちをリフレッシュしてオンモードにしてくれるし、この香りの効果もポイント。
乾燥しないクレンジングを探している方はぜひぜひお試しを。

商品詳細→ダマスクローズ クレンジングミルク

私が頂いたのは旧パッケージ。
今はリニューアルしてラベルがピンクでより可愛くなっていますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました