梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

美味しくて続けやすい「グリーンベリースムージーダイエット」をお試し

   

モニプラで当選して「グリーンベリースムージーダイエット」をお試しさせていただきました。食欲の秋に無理なくダイエットできるのがありがたい♪RES02875

グリーンベリースムージーダイエットは、ミックスベリーとトロピカルマンゴー味があって、私がモニターしたのはトロピカルマンゴー味。

グリーンスムジーらしい緑の野菜の風味と、フルーティーなマンゴーの風味が程よくミックスされていて、美味しい! 飲みやすいし、手間なしでつくれるのが良かったです。

グリーンベリースムージーダイエット

 


スポンサーリンク




1日1食を置き換えるのがいいんだけど、息子たちと一緒に食事をするし、完全同居で親も一緒に食事をするし、なかなか難しいんですよねぇ。

朝1食を置き換えるのと、夕食前に飲んで夕飯の量を減らすプチ置き換えの2種類を試した増した。

 

 

RES01877

たっぷり入る付属のシェーカー。

200mlの水で溶くのに大きすぎなんじゃない?っておもったけど、このサイズだからしっかりと混ぜることができて、きちんと溶けるので、この大きさが大事。

 

付属のスプーン1杯のグリーンベリースムージーダイエットと水200mlをいれてシェイク!

RES01881

見た目は青汁なグリーンベリースムージーダイエットの完成。

大きめのシェーカーで撹拌するから、泡がたっているところがスムージーってかんじですよね。

 

出来上がったグリーンベリースムージーダイエットは、かるくとろみがあります。
水を吸収して膨らむ2種類の食物繊維が入っているから、満腹感が得やすいのもポイント。

 

同じ量のジュースにくらべると、満腹感がかなり高い。

飲んでしばらくするとじわじわと満腹感がやってきます。

 

RES01885
果実、野菜、穀物、野草エキスなどなど。

青汁の原料になる大麦若葉末も入っていて、ダイエットにはもちろん健康にもよさそう。

痩せても肌があれたり、やつれたりしたら意味ありませんからね。色々な栄養素がはいっているのは女性には特に大事ですね。

 

遅く起きた休みの朝ご飯をおきかえた時は、昼までまぁまぁ大丈夫でした。洗濯や掃除でフル回転して意外と家事って運動量あるので昼には「お腹すいた―」ってかんじでしたけど、200mlですからね。3~4時間の腹もちがあるのは◎。

 

ただ、私は自転車通勤で朝を置き換えると午前中パワー切れしそうなので、平日は帰宅後に飲んで夕食の量を減らしました。仕事終わって自転車のって帰ってくるとお腹ぺこぺこ。

そこで、グリーンベリースムージーダイエットを飲む!

これで、お腹も気持ちも満足するので夕飯準備もスムーズ♪
そして夕飯を食べ始めるころには腹5分目ほどのお腹のすき具合なので、自然と食べる量をセーブできて摂取カロリーを無理なく減らすことができました。

 

お腹がガチですいてて食べると、食べ過ぎてしまうのでグリーンベリースムージーダイエットを先に飲んでおくというのはいいですね。ストレスなくダイエットできます。

 

1週間で約600g減りました。

はやり夕飯を減らすと成果がでるのも早いですね。ほんと、ありがたい。

 

若干溶けにくいけど、シェーカーでよく振ればキレイに溶けます。
時間がないときにマドラーで混ぜても溶けるくらいだとさらに嬉しい。でも、食物繊維などお腹が満足するようにできているんで、その辺の成分などで溶けやすさの調整もなかなか難しいのかもしれないですね。

ミキサーも必要ないし、グリーンスムジーらしさも味わえるし、マンゴー風味で美味しいし、ダイエットアイテムとして続けやすい。
脂肪を蓄えがちな秋冬のダイエットにはぴったり。ミックスベリー味も試してみたいなー。

スムジーでダイエット。なかなかいいですね。

 

グリーンベリースムージーダイエット

イデアストアファンサイトファンサイト参加中


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
「マンマルーナ 健康ケフィア 62球」 モニター報告 3

ブログトラブルですっかり遅くなりましたが、「マンマルーナ 健康ケフィア 62球」 …

no image
花粉症対策その2 シジュウム茶を購入

甜茶がダメだったので(花粉症対策 甜茶に挑戦)他に何かないかな~と思ってたら・・ …

no image
「うるおう」「しみ込む」 あなたはどっち?

何が「うるおう」で何が「しみ込む」なのかというと・・・・・ 豆乳のハナシ。 女性 …

no image
花粉症対策その3 アロマテラピー

先週注文したエッセンシャルオイル(精油)が届きました(^^)花粉症に効果があると …

no image
耳鼻科で処方された花粉症の薬と天然アミノ水 鼻ぬーるを併用 アレルギーの重症度によってうまく使い分けるのが◎

いよいよ花粉最盛期となり耳鼻科で薬を処方してもらって飲み始めました。 私が飲んで …

no image
冬の肩コリ対策その3 中山式快癒器

今年に入って使い始めた肩コリ対策アイテムがこれ。 「中山式快癒器」です。 昨年末 …

no image
ローカロぞうすいにチョイ足し食べして満足度も腹もちも倍増

ダイエット中のカロリーコントロールが手軽にできる「ローカロぞうすい」を試食用に2 …

no image
ティーライフのダイエットプーアール茶を買ってみました

冬の寒さに備えて脂肪をため込むのは生物の自衛本能・・・・という言い訳をしていると …

no image
あと数日でブルーベリー&ルティン カシスプラスが終わってしまう

1日5~6時間はパソコンとにらめっこの毎日。 続けてではなく、細切れに、なんだけ …

no image
花粉症対策その4 基本対策

花粉症かな~?っと思ったらまずすべきこと・・・・それは!!「耳鼻咽喉科に行ってア …