梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

美味しくて続けやすい「グリーンベリースムージーダイエット」をお試し

   

モニプラで当選して「グリーンベリースムージーダイエット」をお試しさせていただきました。食欲の秋に無理なくダイエットできるのがありがたい♪RES02875

グリーンベリースムージーダイエットは、ミックスベリーとトロピカルマンゴー味があって、私がモニターしたのはトロピカルマンゴー味。

グリーンスムジーらしい緑の野菜の風味と、フルーティーなマンゴーの風味が程よくミックスされていて、美味しい! 飲みやすいし、手間なしでつくれるのが良かったです。

グリーンベリースムージーダイエット

 


スポンサーリンク




1日1食を置き換えるのがいいんだけど、息子たちと一緒に食事をするし、完全同居で親も一緒に食事をするし、なかなか難しいんですよねぇ。

朝1食を置き換えるのと、夕食前に飲んで夕飯の量を減らすプチ置き換えの2種類を試した増した。

 

 

RES01877

たっぷり入る付属のシェーカー。

200mlの水で溶くのに大きすぎなんじゃない?っておもったけど、このサイズだからしっかりと混ぜることができて、きちんと溶けるので、この大きさが大事。

 

付属のスプーン1杯のグリーンベリースムージーダイエットと水200mlをいれてシェイク!

RES01881

見た目は青汁なグリーンベリースムージーダイエットの完成。

大きめのシェーカーで撹拌するから、泡がたっているところがスムージーってかんじですよね。

 

出来上がったグリーンベリースムージーダイエットは、かるくとろみがあります。
水を吸収して膨らむ2種類の食物繊維が入っているから、満腹感が得やすいのもポイント。

 

同じ量のジュースにくらべると、満腹感がかなり高い。

飲んでしばらくするとじわじわと満腹感がやってきます。

 

RES01885
果実、野菜、穀物、野草エキスなどなど。

青汁の原料になる大麦若葉末も入っていて、ダイエットにはもちろん健康にもよさそう。

痩せても肌があれたり、やつれたりしたら意味ありませんからね。色々な栄養素がはいっているのは女性には特に大事ですね。

 

遅く起きた休みの朝ご飯をおきかえた時は、昼までまぁまぁ大丈夫でした。洗濯や掃除でフル回転して意外と家事って運動量あるので昼には「お腹すいた―」ってかんじでしたけど、200mlですからね。3~4時間の腹もちがあるのは◎。

 

ただ、私は自転車通勤で朝を置き換えると午前中パワー切れしそうなので、平日は帰宅後に飲んで夕食の量を減らしました。仕事終わって自転車のって帰ってくるとお腹ぺこぺこ。

そこで、グリーンベリースムージーダイエットを飲む!

これで、お腹も気持ちも満足するので夕飯準備もスムーズ♪
そして夕飯を食べ始めるころには腹5分目ほどのお腹のすき具合なので、自然と食べる量をセーブできて摂取カロリーを無理なく減らすことができました。

 

お腹がガチですいてて食べると、食べ過ぎてしまうのでグリーンベリースムージーダイエットを先に飲んでおくというのはいいですね。ストレスなくダイエットできます。

 

1週間で約600g減りました。

はやり夕飯を減らすと成果がでるのも早いですね。ほんと、ありがたい。

 

若干溶けにくいけど、シェーカーでよく振ればキレイに溶けます。
時間がないときにマドラーで混ぜても溶けるくらいだとさらに嬉しい。でも、食物繊維などお腹が満足するようにできているんで、その辺の成分などで溶けやすさの調整もなかなか難しいのかもしれないですね。

ミキサーも必要ないし、グリーンスムジーらしさも味わえるし、マンゴー風味で美味しいし、ダイエットアイテムとして続けやすい。
脂肪を蓄えがちな秋冬のダイエットにはぴったり。ミックスベリー味も試してみたいなー。

スムジーでダイエット。なかなかいいですね。

 

グリーンベリースムージーダイエット

イデアストアファンサイトファンサイト参加中


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
帰省太りを解消するため、置き換え食プチダイエット実践中

ダンナの実家に帰省していた1週間で・・・・・・ 1.2キロの体重増という大きなお …

no image
2011年の花粉対策をスタート

春の訪れとともにやってくるのもといえば・・・・・・ 花粉っ! (ーー;) 私は毎 …

no image
疲労蓄積はビタミン不足でもおきる? ビタミン系のお助けアイテムが私にあってるみたい

40代も半ばにさしかかり、前の日の疲れどころか3日分くらい持ちこすようになってき …

豊潤サジー
抗酸化成分が豊富なサジーでエイジングケアを開始

モニプラで当選して豊潤サジーとサジー果皮のこつぶをモニター中。 豊潤サジーは以前 …

no image
神のプラセンタにとうとう手を出してしまいました

一度使ったら手放せなくなるというウワサの「神のプラセンタ」。 使ってみたいけど、 …

no image
仁丹堂の「鼻・のど甜茶飴」はユーカリ×ミントのダブルの刺激がヤバい

空気が乾燥する冬から、山の方から黄色い物体が飛んできてムズムズする季節まで、大活 …

no image
トーニングシューズ履き比べ感想 リーボック「イージートン」とクロックス「スカイラーフラット」

ちょっと前になりますが、ブログやtwitterでお得な情報を教えてくれるネットの …

no image
花粉シーズン突入 今年の花粉対策用に「べにふうき」と「ブレンドハーブティー」を注文

例年だと2月半ば過ぎから花粉を意識するんだけど、今年はすでに洗濯を干したり、外出 …

no image
ローカロ生活「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」6種類の味の感想

「時々お昼おきかえプチダイエット」に使用している「ファンケル発芽米使用ローカロぞ …

phiten(ファイテン)
phiten(ファイテン)のリラックス効果のパワーを体験 

A8フェスティバルでphiten(ファイテン)のブースに立ち寄り、リラックス効果 …