梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

キレイの匠が値下げ! 年末の大掃除に買っておかねば

   

開封しないまま積んでおいたダイレクトメール類を片付けたら、なんと素敵なお知らせが♪

RES01886

マルチに使える主婦に嬉しい洗剤「キレイの匠」が値下げ!
基本は浸け置きなんですが、水に溶かしてスプレーすれば、シャツの衿汚れにも台所のコンロ周りの油汚れにも使えて便利なんですよ。手あれしにくいし、洗剤を用途毎に何種類もそろえる必要ないし、いい値段だけどいい仕事してくれるので愛用中です。

 

私のキレイの匠関連記事一覧

 


スポンサーリンク




いろいろな使い方ができるのがキレイの匠の魅力。

浸け置きで汚れを落とすので、キレイの匠がきれいにしてくれている間に別のことができるのがいいんですよね。

我が家的には高価な洗剤なので毎日使っているわけではないんだけど、ないと困る常備品になっています。

 

お風呂の残り湯にキレイの匠を入れて、洗面器などを入れておけばこびりついた石鹸カスなども楽々落とせます。コンロのごとくも浸け置きしておくと汚れが浮き上がって落としやすくなるんですよ。

 

汚れと洗剤は相性があるんで、よく落ちるものと、イマイチなものがあるんだけど、それでもかなり広範囲の汚れに対応してくれます。私は洗剤があわないと主婦湿疹ができるんだけどキレイの匠は素手でつかっても平気なのも愛用している重要なポイント。

手あれは個人差があるので一概にはいえないけど、手あれしにくいかんじですよ。

あと2カ月もすると大掃除のシーズン。

この時期に値下げしてくれるのは助かりますね。
給料日になったら買い足しまーす♪

 

>> 暮らし丸洗い キレイの匠


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
「薄い財布 abrAsus」を使っていて起きたちょっといいこと

やっぱ黒は男っぽかったなぁ・・・・と、思いつつ、けっこう気にいっている「薄い財布 …

no image
「魔法のかっさプレート」GET 陶器のかっさと水牛角のかっさの違い

1年ちょっとまえから愛用しているかっさ。 (関連記事→肩こりから美顔まで、かっさ …

no image
シェード オーニングに一手間かけて我が家仕様にアレンジ

先日、楽天市場で1980円で買ったシェード オーニングをとりつけました。 サイズ …

no image
2009年の手帳を買いました

ここ数年、私は4月はじまりの手帳を使っていました1年の予定のメインとなるのは、子 …

no image
金箔打紙製法のあぶらとり紙「ichica(一佳)」は吸収力がすごい

のらりさんが「ガーゼのよう」と感想を書いていたあぶらとり紙「ichika(一佳) …

no image
「薄い財布 abrAsus」でお金の貯まる財布を目指す!

私は、風水とか、パワーストーンとか、引き寄せの法則とか、スピリチュアル的なものが …

no image
眼鏡の上からかけられるサングラスでもう眩しくない!

車の運転をするときに困るのが、顔めがけて射しこんでくる日差し。 私は眼鏡ユーザー …

no image
漆器椀と漆器箸を使うと、きちんと食事がしたくなる

±0(プラスマイナスゼロ)の電子レンジで使える漆器椀と漆器箸を使い始めました。 …

no image
夏に備えてノートパソコンを冷ますためのUSBのミニ扇風機を購入

私は在宅で仕事をしていてノートパソコンは仕事の必須アイテム。 夏生まれの私は暑さ …

no image
シャークスチームポータブルで、服のシワと気になるニオイをケア

息子の卒業式を明日に控え、雨の予報を聞いてあわててコートを探したら、ハンガーごと …