梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

キレイの匠が値下げ! 年末の大掃除に買っておかねば

   

開封しないまま積んでおいたダイレクトメール類を片付けたら、なんと素敵なお知らせが♪

RES01886

マルチに使える主婦に嬉しい洗剤「キレイの匠」が値下げ!
基本は浸け置きなんですが、水に溶かしてスプレーすれば、シャツの衿汚れにも台所のコンロ周りの油汚れにも使えて便利なんですよ。手あれしにくいし、洗剤を用途毎に何種類もそろえる必要ないし、いい値段だけどいい仕事してくれるので愛用中です。

 

私のキレイの匠関連記事一覧

 


スポンサーリンク




いろいろな使い方ができるのがキレイの匠の魅力。

浸け置きで汚れを落とすので、キレイの匠がきれいにしてくれている間に別のことができるのがいいんですよね。

我が家的には高価な洗剤なので毎日使っているわけではないんだけど、ないと困る常備品になっています。

 

お風呂の残り湯にキレイの匠を入れて、洗面器などを入れておけばこびりついた石鹸カスなども楽々落とせます。コンロのごとくも浸け置きしておくと汚れが浮き上がって落としやすくなるんですよ。

 

汚れと洗剤は相性があるんで、よく落ちるものと、イマイチなものがあるんだけど、それでもかなり広範囲の汚れに対応してくれます。私は洗剤があわないと主婦湿疹ができるんだけどキレイの匠は素手でつかっても平気なのも愛用している重要なポイント。

手あれは個人差があるので一概にはいえないけど、手あれしにくいかんじですよ。

あと2カ月もすると大掃除のシーズン。

この時期に値下げしてくれるのは助かりますね。
給料日になったら買い足しまーす♪

 

>> 暮らし丸洗い キレイの匠


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
洗濯しなくていい! 新・深呼吸するスカッとサラサラ調湿バスマット

とっても楽しい面白雑貨を取り扱っている「夢隊web 」というサイトのスタッフさん …

no image
オリジナル竹雑貨のショップがオープン

知人のネットショップがオープンしました! DIYアドバイザーとして書籍も多数出版 …

リュックのためのインナーポケット
これ欲しい!リュックで荷物が迷子にならないリュックのためのインナーポケット

リンクシェアフェアでなんだかすごい便利そうなアイテムを発見しました。 これ→フェ …

no image
「薄い財布」は主婦の財布として使えるか?

2週間くらい前から「 薄い財布 abrAsus」という、ちょっと個性的な財布を使 …

no image
洗濯機で洗えて便利!近沢レース店のクラウンレースタオルハンカチ

ギフトで横浜元町の近沢レース店のタオルハンカチを頂きました♪ 近沢レース店は地元 …

RES08438
30分で手こねパン 計量いらずで初心者でも簡単

ベルメゾンネットで販売されている簡単に手こねパンができちゃうセット。これを実際に …

no image
気軽にイメチェンできるウィッグってすごい

私はここ数年はずっとセミロング。 髪をショートにしたいなぁ・・・・・と思うことは …

no image
竹ピンブラシでヘアケア&頭部のリンパマッサージ

2週間ほど前に私の誕生日があったんですが、ダンナが何かプレゼントしてくれるという …

no image
2012年の手帳を買いました 今度の手帳はマークスのEDIT(エディット)

あれこれ悩んだけど、2012年の手帳を買いました! 今まで4月始まりを使ってたけ …

no image
ベルメゾンお勉強会レポ キッチン用品編

今回の記事、かなり長いですm(__)m まずはこれ「卵一つで卵焼きフライパン」 …