キレイの匠が値下げ! 年末の大掃除に買っておかねば

開封しないまま積んでおいたダイレクトメール類を片付けたら、なんと素敵なお知らせが♪

RES01886

マルチに使える主婦に嬉しい洗剤「キレイの匠」が値下げ!
基本は浸け置きなんですが、水に溶かしてスプレーすれば、シャツの衿汚れにも台所のコンロ周りの油汚れにも使えて便利なんですよ。手あれしにくいし、洗剤を用途毎に何種類もそろえる必要ないし、いい値段だけどいい仕事してくれるので愛用中です。

 

私のキレイの匠関連記事一覧

 

いろいろな使い方ができるのがキレイの匠の魅力。

浸け置きで汚れを落とすので、キレイの匠がきれいにしてくれている間に別のことができるのがいいんですよね。

我が家的には高価な洗剤なので毎日使っているわけではないんだけど、ないと困る常備品になっています。

 

お風呂の残り湯にキレイの匠を入れて、洗面器などを入れておけばこびりついた石鹸カスなども楽々落とせます。コンロのごとくも浸け置きしておくと汚れが浮き上がって落としやすくなるんですよ。

 

汚れと洗剤は相性があるんで、よく落ちるものと、イマイチなものがあるんだけど、それでもかなり広範囲の汚れに対応してくれます。私は洗剤があわないと主婦湿疹ができるんだけどキレイの匠は素手でつかっても平気なのも愛用している重要なポイント。

手あれは個人差があるので一概にはいえないけど、手あれしにくいかんじですよ。

あと2カ月もすると大掃除のシーズン。

この時期に値下げしてくれるのは助かりますね。
給料日になったら買い足しまーす♪

 

>> 暮らし丸洗い キレイの匠

コメント

タイトルとURLをコピーしました