ナチュラルで可愛くて便利! mini laboのマスキングテープカッター

ベルメゾンネットのイベントで見つけたmini laboのマスキングテープカッター。
RES01670

天然オイル仕上げのマホガニー材をつかった木のぬくもりを感じる風合いと、どこかとぼけたかんじが可愛いシモンとラブキャットのデザインが見事にマッチ。
インテリアとしても魅力的ですよね。こんなアイテムがあったらマスキングテープを使うのがますます楽しくなりそう!

マスキングテープカッター(mini labo)

 

RES01673

芯の部分をさっと持ちあげてマスキングテープを通すだけのシンプル設計。
その時々の気分にあったマスキングテープに入れ替えるのも楽々。
幅の細いマスキングテープなら3本セットすることができます。

RES01672

歯の部分は手前にバーがあるから巻き戻ることなく、続けてカットするのも簡単。切り口がギザギザになるもの貼ったときにおしゃれでいいですよね。

RES01963
私はメモを留めたりするのにマスキングテープを活用してるんだけど、手でちぎって切ってしまうので、切り口も乱雑だし、次に使うときに端を探すのも、そこからはがすのも手間取ったりして。こういう一手間で使う機会が減ったりしちゃうんですよねー。

マスキングテープカッターがあれば、手帳を飾ったり、瓶や缶をリメイクしたりするのも便利そうですよね。マスキングテープをがんがん使う上級者はもちろんだけど、私のようにマスキングテープを買ったものの使いこなせずにいる人ほど、使いやすくしてくれるカッタ―があると活用頻度があがりそう。
シモンとラブキャットだと、なおのこと使いたくなりますしね。

可愛いのでちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよ。
マスキングテープと一緒にプレゼントするのもよさそうですね。

商品はコチラ→マスキングテープカッター(mini labo)

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました