梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ナチュラルで可愛くて便利! mini laboのマスキングテープカッター

   

ベルメゾンネットのイベントで見つけたmini laboのマスキングテープカッター。
RES01670

天然オイル仕上げのマホガニー材をつかった木のぬくもりを感じる風合いと、どこかとぼけたかんじが可愛いシモンとラブキャットのデザインが見事にマッチ。
インテリアとしても魅力的ですよね。こんなアイテムがあったらマスキングテープを使うのがますます楽しくなりそう!

マスキングテープカッター(mini labo)

 

RES01673

芯の部分をさっと持ちあげてマスキングテープを通すだけのシンプル設計。
その時々の気分にあったマスキングテープに入れ替えるのも楽々。
幅の細いマスキングテープなら3本セットすることができます。

RES01672

歯の部分は手前にバーがあるから巻き戻ることなく、続けてカットするのも簡単。切り口がギザギザになるもの貼ったときにおしゃれでいいですよね。


RES01963
私はメモを留めたりするのにマスキングテープを活用してるんだけど、手でちぎって切ってしまうので、切り口も乱雑だし、次に使うときに端を探すのも、そこからはがすのも手間取ったりして。こういう一手間で使う機会が減ったりしちゃうんですよねー。

マスキングテープカッターがあれば、手帳を飾ったり、瓶や缶をリメイクしたりするのも便利そうですよね。マスキングテープをがんがん使う上級者はもちろんだけど、私のようにマスキングテープを買ったものの使いこなせずにいる人ほど、使いやすくしてくれるカッタ―があると活用頻度があがりそう。
シモンとラブキャットだと、なおのこと使いたくなりますしね。

可愛いのでちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよ。
マスキングテープと一緒にプレゼントするのもよさそうですね。

商品はコチラ→マスキングテープカッター(mini labo)

ベルメゾンネット


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
キレイの匠が値下げ! 年末の大掃除に買っておかねば

開封しないまま積んでおいたダイレクトメール類を片付けたら、なんと素敵なお知らせが …

no image
フェリシモのソーラーライト買っちゃいました 停電時にも使える明かりがあると安心

買おうかどうしようか迷っていたフェリシモのソーラーライトを購入しました。 グリー …

no image
2012年5月21日の金環日食を見るために日食メガネを購入

今年の5月に日本の太平洋側の広い地域で日食をみることができるそうです。 5月21 …

RES02273.jpg
「竹ガーゼのキッチンクロス」洗いやすくて衛生的に使えるすぐれもの

竹ガーゼのキッチンクロス(食器洗い用)を使い始めました。アクリルたわしのように洗 …

リュックのためのインナーポケット
これ欲しい!リュックで荷物が迷子にならないリュックのためのインナーポケット

リンクシェアフェアでなんだかすごい便利そうなアイテムを発見しました。 これ→フェ …

no image
撮影キットを購入 このブログの写真もきれいになるかな?!

家で手軽に使える撮影キットを購入しました。 デコグッズをネットで委託販売し始めた …

RES02216.jpg
天然素材でソフトピーリング こんにゃくスポンジはプニュプニュ感も心地いい

こんにゃくスポンジの3点セットをモニターさせていただきました。 左からハート型洗 …

no image
パワーストーンブレスを購入 いいことあるかな?

今年はよかった~♪って思えることが多いけど、ダメなことはとことんダメ・・・全体と …

no image
煮込み40分&放置1時間 ダッチオーブンでトロトロ角煮が完成

ダッチオーブンを使って、豚の角煮を作りました。 正確には「豚バラ肉とジャガイモの …

no image
大好きなティーセットがあるとお茶タイムが至福の時間に変身

イベントで展示してあるのをみて一目ぼれをしてしまった、Francfranc(フラ …