乾燥する季節のスペシャルケア 資生堂dプログラム「かさつきQQケアセット」

資生堂dプログラムから新発売の「かさつきQQケアセット」を一足早くお試しさせていただきました。

RES01917
肌にたっぷりの潤いをとどけてくれる美溶液パックと、潤いを閉じ込めてくれるバームのセット。乾燥してダメージを受けがちな季節のスペシャルケアに最適です。
リッチなパックは速攻性も高いので、お出かけの前の日に使うのもよさそう。

「かさつきQQケアセット」はオンラインショップ限定→ワタシプラス 資生堂

 

RES01918

シートが入ったパッケージに、贅沢に1本分の美溶液を入れちゃいます。
パッケージ裏の説明にしたがって軽くもむように美溶液をシートに染み込ませたら、超リッチな乾燥ケアマスクの完成。したたるくらいたっぷりのパックが出来上がります。

RES01921

目の部分は切り込みが入っていて、下にたおして目のが開いた状態にもできるし、こんな風に目もとまでしっかりパックすることもできます。小じわができやすい目もとまでパックできるのはありがたい。このまま3分。

 

RES01923 
パック前と比べると生まれ変わったかのような瑞々しいハリのあるお肌になっていました!

しかし、このままではせっかくの潤いが蒸発してしまいます。

そこで登場するのがバーム。

 

 

RES01924

透明のゼリーのようなバーム。こうゆうテクスチャーは初めてでちゃんと伸びるのか心配だったんだけど、体温で温まると軟膏っぽいかんじになって薄く伸ばせました。

コクのある使い心地だけど重くないので思ったよりずっと使いやすかったです。

美溶液パックの潤いの上にバームを重ねて蓋をして寝たら、翌朝のお肌もぷるぷる♪
お肌に元気がないときや、乾燥が気になるときに、1回でしっかり潤いをチャージできるのがいいですね。

 

 

RES01926

バームを持ち歩くときに便利な、ツートンのミニポーチがついています。
冬場は暖房で乾燥して、目もとや口もとがかさかさしがち。バッグに常備しておくと便利そうですよ。オイルバームだけど馴染むとベタベタしないし、保湿感はしっかりあるし、デイリーに使えるアイテムで、これ、かなり私の中でヒットです。

「かさつきQQケアセット」はオイルバームとエッセンス16mL×2本・シート2枚で2415円。
オイルバームがオンラインショップで1680円。マスクQQの通常版がエッセンス16mL×4本・シート4枚で2100円だから半分だと1050円で2730円分のセットなので10%以上お得♪

潤いたっぷりのリッチな美溶液パックと、肌をガードしてくれるオイルバームのセット。

かさつき女子におススメです。

資生堂ワタシプラスでdプログラムをチェック

*「かさつきQQケアセット」はオンラインショップ限定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました