梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ベルメゾンのランドセルが可愛すぎる! 乙女心をがっつりつかむディテールが満載

   

千趣会の東京本社におじゃまして、ベルメゾンネットの商品をいろいろと見てきました。その中でも特に印象が強かったのがランドセル!! イマドキのランドセルってば、本当に可愛い~。

RES01526

オリジナルのディズニーランドセル。
オパール風にキラキラ光る型押しのアクセントやキュートな金具で、とってもラブリー。こんなランドセルだったら学校に通うのが楽しくなっちゃいますよねー。
1年生がランドセルを背負って学校に行く姿ってそれだけで可愛いけど、そのうえこのランドセルだったら、もう親もメロメロですよね。いやー、女の子がいるお家が羨ましい。(うちは男の子3人)

詳細をベルメゾンネットでチェック→ランドセル
ぱっと見ただけで十分に可愛さが伝わると思いますが、細かい部分をさらにお伝えしますね。



RES01560
いかにもディズニーってかんじではないんだけど、ディズニーの人気アイテムが満載。
可愛いけど上品な雰囲気なところがポイント。キャラクターものは高学年になると恥ずかしがる場合もあるけど、このデザインだったら大人可愛いかんじなので長く愛用できちゃいます。
6年間つかうので、可愛さのクオリティーが高いっていうのは重要。


RES01559
サイドのフックを固定する金具もキラキラ。たんにおしゃれなわけではなく、反射素材で安全対策になっているんですよ。ストラップにはスカラップがあしらってあって、さりげなく可愛さをアップしているのも見逃せません。


RES01532
ベルメゾンのスタッフさんが背負ってくれました。イマドキのランドセルは肩のストラップがスイングするようになっているので大人でも背負えちゃいます。成長して体格がよくなってもこれなら大丈夫ですね。


RES01561
あと、いいなーと思ったのがこの大きめの持ち手。
学校のロッカーから出すときに、この持ち手があると楽なんですよ。
ランドセルって同じように見えるけど、ちょっとしたトコロで使い勝手にさが出るんですよね。

今回みせてもらったパープルのほかに、ブラウンとビビットピンクがあります。
一番人気はブラウンで、在庫が残り少ないとのこと。

たしかにブラウンはシックで素敵だけど、個人的にはこの明るいパープルがおススメ。
夕方、うす暗くなったときなど、明るい色のほうが車や自転車から見えやすく、危険防止になるんですよ。学校のPTAで下校パトロールをしてるんですけど、明るい色のランドセルは遠くらでも目についていいですよ。

商品詳細&購入→ランドセル
限定アイテムなので、ご購入はお早めに!

明るい色はよごれが心配という方はカバーも一緒に購入するとよさそう。
クリアタイプを選ぶと、ランドセルのデザインも楽しめるし、また違う雰囲気も味わえます。 →ランドセルカバー(ディズニー)


ベルメゾンネット

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
家具はそのままで部屋全体に敷ける「フリーカットい草カーペット」が便利

い草カーペットを敷き変えました。床がキレイになると気分も爽やかでいいですね。 我 …

no image
我が家の年賀状は近況報告を兼ねて写真入り

12月になりましたねいよいよ年の瀬やることいっぱいあるけどまずは年賀状の準備をし …

no image
ecocoハンドソープ せっけんが主成分で手に優しい

暮らしをキレイに、暮らしを彩る。エコとデザインにこだわった新しいブランド、「ec …

no image
サイドウェイ(Sideways) 大人の寄り道は自分を見つけるため?

2004年アカデミー賞脚色賞受賞作「サイドウェイ(Sideways)」を見ました …

no image
hulu(フールー)でジェネレーションギャップを堪能 英語のプチ勉強も

マルチデバイスでTV番組や映画を楽しめるHulu(フールー)の無料お試し期間を楽 …

no image
ムシさんバイバイ 植物有効成分で安全にゴキブリ対策

夏の暑さとともに現れるのが・・・・・ゴキブリ・・・(>_<)今年はエ …

no image
布ナプキンだけで大丈夫でした

先月、雑貨のイエさんの布ナプ用パットを買い足しました。 フェリシモとパットを合わ …

no image
「ドイツ式オーガニックコスメのある生活」を読みました

オーガニックコスメ。 すっかりメジャーになった名称だけど、実のところ何が違うのか …

no image
アルク「1000時間ヒアリングマラソン」は総合的な英語が学べる

先月行ったA8フェスティバルでアルクの人気英語教材「1000時間ヒアリングマラソ …

no image
スピードラーニングの効率を上げるには?

聞き流すだけでOKの語学教材「スピードラーニング」 せこく、無料サンプルCDを地 …