まつげのハリも長さもアップ! アルマード「チェルラー 透明ケア・アイアイ」約2カ月使用した結果報告&2013年11月14日まで50%OFF

モニターさせていただいてるアルマードのまつげ美溶液。毎日つかっていて変化を実感できています。マスカラタイプは使いやすくていいですね。

RES02004

最初に「お♪」と思ったのは2週間ほど使ったあと。
ビューラーでまつげをつかみやすくなったんですよ。それにまつ毛のカールも長持ちしているような気が。
ぎゅんっ!って伸びるわけじゃないけど確実に育っている手ごたえを感じました。
こうなると使うのが楽しい~。

そのまま毎日継続した結果・・・・

使い始めるときに撮影した写真比較。
cats
どうか色の違いはお気になさらず。。。σ(^_^;)アセアセ…
伸びてますよね♪
目頭のあたり、目を開けてもまぶたでまつげ毛がかくれずちゃんと見えてます。
下まつげは一目瞭然。
しかも上下ともボリューム感もでている気がします。心底嬉しい!!!!

ビューラーできれいに上がって、カールのキープ率もいいのは長さ+ハリがアップしているからだと思います。実のところ、根元ではなくまつ毛にぬるだけで平気なのかな?と思っていたんだけど、ちゃんと育つんですね。すごいぞ、卵殻膜のチカラ。

RES02002
11月11日は美しいまつ毛の日。
アルマードのオンランインショップではまつ毛の美溶液がお得に購入できるキャンペーンを実施中。2013年11月14日まで50%OFFで購入できるので、お見逃しなく!!
2014年11月2日追記 今年も半額セールありますよー。期間は2014年11月5日10時〜11月14日17時まで
わたしは花粉症で目をこすってしまう時期にアイアイを使っているとまつ毛が抜けにくくていいんで、この機会に買っておきます♪

チェルラー 透明ケア・アイアイ

私は朝晩使う日もあれば夜だけの日もあるってかんじで1本で2カ月持ってます。半額だとさらにコスパアップですからね。今がチャンスですよ。

コメント

  1. きりまる より:

    おお♪ホントだー
    しっかり「濃く・長く」なってますねー

    ワタシの記事で、ご紹介させていただきました。
    http://motto-kireini.com/cosme-makeup/almado-24hmatuge-cellula/

  2. より:

    きりまるさん
    紹介していただいてありがとうございます。
    めっちゃいいですよ、これ。

タイトルとURLをコピーしました