RUSHとお風呂と自分が大好きになるスペシャルなギフト「ファーストラッシュ」

ナチュラル素材とユニークなネーミングで人気のRUSHのギフトセットを頂きました!!

RES01015

ヘアケアからボディケアまで入っている通信販売限定セット「ファーストラッシュ」
人気のあるアイテムがたっぷり入っていて、全身をケアできちゃうセットです。
ラッシュは私が住む神奈川に工場があり、勝手に親近感をいだいているブランド。フルーツや野菜をつかっているところも独特でいいんですよね。いつも使う定番というものはなく、出かけた時にショップによる時間があるとソープやパスボムを買って楽しんでいるんだけど、こうしてまとめて使うとまた楽しいですね。(^^)

ファーストラッシュに入っているアイテムは↓

  • パワーマスク 65g(フェイス&ボディスクラブ)
  • 天使の優しさ 50g(洗顔料)
  • みつばちマーチ蜂の巣形 40g(ソープ)
  • アイラブ・ジューシー 30g(リキッドシャンプー)
  • 菜 30g(リキッドコンディショナー)

このセットで髪も顔もボディも磨きあげられちゃうすぐれもの。
どれも人気のアイテムだけあって、バスタイムが幸せタイムに早変わり♪

RES01029
自己買いしたこともある「みつばちマーチ」は、とろけるような泡と濃厚な甘い香りが大好き。これは、まさに素材を丸ごと感じられるので、ラッシュデビューの人にぜひつかって欲しいアイテムですね。しっとりした洗い上がりで乾燥肌におすすめ。

 

 

RES01009
お肌が固くなりがちな冬に嬉しいスクラブ「パワーマスク 」と、泡立たないクレイ系洗顔料の「天使の優しさ」。「食べられません」ってかいてあるけど、見た目はコスメじゃなくて食べ物っぽいですよねー。

RES01019
冬~春の間に膝や肘をケアしておけば、素肌を出す季節もこわくない!
爽やかなミントの香りも心地いいし、するする伸びて気持ちいい。ボディだけじゃなく顔にも使えるんですよ。

RES01036
おからのようにポソポソしている「天使の優しさ」はお湯を足すとクレイ状に変化。
アーモンドのスクラブがお肌の角質をやさしく落として、つるつるのたまご肌に導いてくれます。ラベンダーの香りで心も癒してれるのが◎。

RES01024
なんだか泡立ちにくそうなイメージがあって、いままで手をだしたことのなかったラッシュのヘアケア。リキッドシャンプーが驚きの泡立ちのよさ!!!
しかも、香りがいいんだこれが。もっと早く使えばよかった~。
ノンシリコンなので洗い上がりはきしみ感があるけど、コンディショナーを併用すれば問題なし。シャンプーのフルーツ酵素が地肌の汚れも落としてくれるし、コンディショナーはなんと寒天が地肌に潤いをあたえてくれるですよ。髪はもちろん地肌もケアできるのが嬉しいですね。

 

お風呂で自分磨き、楽しいですよー。
髪の調子がよかったり、お肌がつるつるになったりすると、なんか元気がでるし、自分のことがちょっと好きになったりもするんですよね。

と、いうことで、このセット、とってもおススメです。
自分へのプレゼントにも、大好きなお友達へのプレゼントにもいいと思いますよ。

お値段も2000円とお手頃です。

詳細&購入は→ファーストラッシュ

LUSH ONLINE STOREでは通販限定のアイテムも数多くあるので、リアル店舗でリピートしている方も要チェックですよ。
公式サイトは→LUSH ONLINE STORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました