1日中きれいな足をキープしたい人のためのDHC着圧タイツスペシャルセットをお試し

会社勤めを始めて気付いたことの1つに足のむくみがあります。いままで在宅で履いてもスリッパ程度で靴のようにきつくなるってこともないから意識してなかったけど、午後から夕方にかけてのむくみって思ったより大きな変化をもたらすんですね。足のむくみ対策グッズがたくさんある理由がようやく腑に落ちました。

 

そんな今更ながら1日の間におこる足の変化に敏感になってきた私にぴったりのアイテムをモニターさせていただきました。RES01977
それが↑のDHCの「着圧カラータイツレッグスリミングセット
サプリと圧着タイツがセットになったスペシャルアイテムです。

聞き慣れないメリロートとはなんななのか?

メリロートは芳香性物質クマリンを豊富に含むマメ科の植物。メリロートから抽出したエキスに、ジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシを配合し、滞りがちな水分の流れをサポートします。夕方になるとだるさが気になる人は、昼食後にまとめて摂るのがオススメ。

*DHC公式サイトより引用

水分の流れをサポートしてくれるサプリ!
こんなのがあるんですねー。
私は冷え症で代謝がイマイチよろしくないのでこれは嬉しい。

RES01978
目安は1日2粒。
夕方にきくようにお昼ごはんのあとに飲んでいます。
足がだる重になりやすい人は、こうして体の中からサポートするのもよさそう。

RES01981
圧着タイツは履くだけで骨盤ケアが同時にできるすぐれもの。
骨盤のあたりは素材が変わっています。

あまり締めつけ感が強いのは好きではないのでL-LLを選びました。
心地よい締めつけ感で履いていて気持ちいい♪

RES01982
足の部分は段階てきに圧が違います。
手で伸ばしてみても締めつけ感の差がちゃんとわかりましたよ。

履いていてキツイ感じはないけど、しっかりサポートしてくれるかんじ。
足もとがキュッとすると気持ちもシャキっとしていいですね。

RES02990

足首からふくらはぎにかけてサポート力がしっかりあるので、見た目的にもややほっそり感があります。とくにふくらはぎは40代半ばになると重力に逆らえずたるみがちなので、ここをサポートは大事!

タイツの色はチャコールグレー。
黒よりも明るく引き締め効果のあるカラーだし、マットな風合いも合わせやすく、幅広いコーディネートに活躍してくれるカラーだと思います。
9色あるので、色違いで揃えるのもよさそう。80デニールなので秋冬にぴったりですよ。

バンビデザインは期間限定。
2014年1月8日まではDHCのオンラインショップではキャンペーン価格18%OFFになっています。
夕方の足のむくみが気になる人はチェックしてみてくださいね。

コチラ→

DHCオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました